ほのか

ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

イベント

初フィーバーキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
やっと優しいコースでゴールできるようになってきましたよ><;

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2015/09/03 08:55:23

    アイリちゃん

    うさうさ団のフレームGETしたなら、あと半分やん!w
    頑張って~~~!!!
    ・・・てか、これぐらいのスコア出してないんだとしたら・・・
    どんだけ宝石使ってるんだろう??((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2015/09/03 08:50:46

    いちごちゃん

    フィーバー来ずにクリアできると、私もそれぐらいのスコアだよw
    多分、中ぐらいの敵?を全部撃破できればラストにフィーバータイムがくるっぽい感じかなー?

    助っ人に呼んでくれてありがとう(ღˇ▿ˇ)♥

  • ✲Airee✲

    ✲Airee✲

    2015/09/03 08:29:56

    37273スコア・・・こんな数字、アイリーのとこ
    ありましぇんが~なにか~?ww
    もう心折れそう(இдஇ; )

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2015/09/03 08:16:55

    おーっ
    こんなスコアが出るのね。
    私は16000くらいだなぁ〜
    やさしい方でも難しい方でやっても同じようなスコアだから
    やさしい方でやってるよw
    ほのたんにはいつものように助っ人に来てもらってるよ〜♫