来夢

アニメ派ですが(^_^;)

マンガ

アニメが気に入ると原作漫画読みます。
今フォローしてるのは、君に届け、ちはやふる、大きく振りかぶってあたりかな?
最近のだと、弱虫ペダルやベイビーステップも気になる。
他にもたくさん(笑)。
アニメから入ると、キャラの声は担当声優さんで脳内再生されます(^^♪

  • 来夢

    来夢

    2015/09/22 21:45:59

    ナイトさん、 はい!よろしくお願いします\(^o^)/
    ブログ書けばいいのですか?

  • *ないと*

    *ないと*

    2015/09/22 11:10:52

    訪問ありがとうですっ!! アニメ好きなんですねぇ~(*^-^*)

    よかったらお話ししたいですっ♪

  • 来夢

    来夢

    2015/09/08 08:39:55

    素晴らしい老後\(^o^)/!楽しみだな~(笑)。

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/09/07 23:31:30

    老後の楽しみΣ( ̄ロ ̄lll)
    それは……いいかも(≧∇≦)/

    特養ホームで仲間が集って、懐かしのアニメ鑑賞会(笑)

  • 来夢

    来夢

    2015/09/06 20:39:22

    お仕事が大変なときは仕方ないですね。
    老後の楽しみにとっておいてもいいですよね~。

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/09/06 14:11:34

    脳内再生!分かります。
    私もアニメから入るの多かったので、
    原作読むと声優さんの声が聞こえてきますよ(o ̄∀ ̄)ノ”

    最近は仕事が忙しくて、見る時間が取れないのが寂しいところです。