ほのか

ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

イベント

なんかよく解らないけど・・・・いっぱいいったヽ(´▽`)/
自分も助っ人もスコア倍増がいいっぽい感じ?

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2015/09/04 07:10:46

    凄いな~\(◎o◎)/!

    シューティングゲームの達人ですね。

    ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

  • 真理亞

    真理亞

    2015/09/03 20:53:24

    こんばんは。

    いつもの如く遊び方等読まず、おね~さんが説明してくれてたけど、
    クリックして読まず…
    全然、意味分かりませんww
    あっ、そ~だ。勝手に助っ人お願いしてますw

  • 蓮花

    蓮花

    2015/09/03 13:17:51

    ほのたん、こんちゃ^^

    一体どうやれば、こんなに点数いくのじゃ??ww

    あたしは15000点が限界値wwww

    そういや昔のインベーダーゲームも、チョー下手っぴだった記憶が、、、(^^ゞ

    こういうの苦手だわ_| ̄|○ il||li

    特典、どこまでもらえるか疑問~~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • みゆき

    みゆき

    2015/09/03 12:13:50

    いっぱいいったんですかぁ??

    あたしも一回やったけどなんだかわからなくてね、
    しかもすぐにダメになっちゃいましたょう。。

    難しいのにほのかさんはすごいなー(#^.^#)