ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果 イベント 2015/09/03 17:26:33 きろくよう!むずかしいなこれ!文字攻撃ワロタよw必見ですw #日記広場:イベント えの 2015/09/04 15:35:50 ━*★*━*★*━*★*━*★*━*★*━ >ふこしゃん おしさっし!!!!! ニコタの客層から考えて、 シューティングゲームやアクションゲームは相性悪いと思うんだよね… わたしですらゲンナリしてるくらいなのに、ほかのひとどうしてるんだろ!? お子にかわりにやってもらえるのはいいね! しっかり教わってください(*´艸`)w ━*★*━*★*━*★*━*★*━*★*━ 違反申告 ふうこ 2015/09/04 11:20:03 文字攻撃www むずかしいまだやってないや。 次男はゲーム慣れしてるから、 何色だと何点で…とかいろいろ言ってくる、 しかし、私は、弾を避けるのが精いっぱいで、 スコアなんて見る余裕ないだよw 違反申告
えの
2015/09/04 15:35:50
━*★*━*★*━*★*━*★*━*★*━
>ふこしゃん
おしさっし!!!!!
ニコタの客層から考えて、
シューティングゲームやアクションゲームは相性悪いと思うんだよね…
わたしですらゲンナリしてるくらいなのに、ほかのひとどうしてるんだろ!?
お子にかわりにやってもらえるのはいいね!
しっかり教わってください(*´艸`)w
━*★*━*★*━*★*━*★*━*★*━
ふうこ
2015/09/04 11:20:03
文字攻撃www
むずかしいまだやってないや。
次男はゲーム慣れしてるから、
何色だと何点で…とかいろいろ言ってくる、
しかし、私は、弾を避けるのが精いっぱいで、
スコアなんて見る余裕ないだよw