✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

イベント


シューティングミニゲーム始まりました( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
あんま得意じゃないんだけど。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
↓やさしいステージ こんな感じでCアイテムで頑張ってま~す (。`・ω・´。)ゞビシッ♪


https://youtu.be/Hm94azPYYHg
(*・ノ。・)コッソリ緊張して・・・なかなか上手くできなくてーm(。>_<。)m
何度も撮り直した~~~ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ ちかれた。。。〓■● パタッwww


皆さん どぉですか(ღ◔‿◔ )ん? スコアどのぐらい行ってますかn(ー_ー?)ン?
一応ね。。。 コツって程でもないんだけどw(´ー`A;)アセアセ

✿ウサマシーンが出てくる位置を覚えます
 待ち構えて撃たれる前に倒しちゃいましょうwww(。▰`‿´▰。)
✿マイ属性は赤で最後まで替えずにやってます ←メーはねw
 最初敵に合わせて替えてやってたんだけどーフィーバーが早めにやって来て
 まだ敵を倒してないのに金色のうさちゃんウロウロ。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
 替えずにやるとポントは20だし撃つだけに集中できますw
 でっかいうさちゃん倒した後にフィーバーになるので
 金色のうさちゃんだけ狙って撃てました。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
✿でっかいうさちゃんに立ち向かう時は・・・
 光線に気を付けて当たらないようにね♪(。→‿◕。)☆ ←当たり前かw

そのぐらいかなぁ。。。n(ー_ー?)ン?
他にもこうした方がいいよ~みたいな事があれば↓教えて下さい(*´ー`*人)
∑(゚o゚*) アッ!!難しいやつとランキングしてる方はスルーして下さいねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ

ちゃっちゃと うさღ(๑☻ܫ☻)パジャGetして終わらせたい~~イラナーィ(ノ´ー`)ノ ⌒ 畄 ポィ
お互い頑張りましょう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2015/10/03 17:58:55

    今日はどもなw

    話聞いてくれて少し気持ちが楽になったぜ。
    不快な話聞かせてごめんな。

  • タクミ♪♪

    タクミ♪♪

    2015/09/20 22:37:09

    こんばんは♪
    うさパジャマ、GETできました~ (^-^*)/
    取り急ぎ、ご報告~^^

  • タクミ♪♪

    タクミ♪♪

    2015/09/12 12:15:15

    こんにちは♪
    頑張って、やってます^^♪
    でも、まだ1周目。。。

    パジャマは間に合うのかな(汗)

  • タクミ♪♪

    タクミ♪♪

    2015/09/12 00:03:10

    パジャマ、Getしたいな♪^^

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2015/09/07 20:33:25

    本日も、雨の外仕事でした(*≧m≦*)プププw

    今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  • 0ZENA

    0ZENA

    2015/09/06 22:17:51

    うちもやってみたけど
    めーちゃんうちの三倍やん!
    さっすがゲーマーやな。
    みなおしたぜ。

  • たくみ

    たくみ

    2015/09/05 18:45:32

    15000超かぁ~すごいなー メーちゃん

    良い週末になりますように^^

  • К‐taro

    К‐taro

    2015/09/05 17:32:04

    ごめん!

    ナルさん、何かあったの!?

    (ーー;)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/09/04 23:53:09

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    5・6日お出かけの為、巡回お休みします。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

    15000超えヽ〔゚Д゚〕丿スゴイパジャマげっとがんばってね。
    1回で2000くらいしかポイントたまらないよw

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2015/09/04 01:42:28

    うさパジャマ早くほち-(≧∀≦)!!
    私はまだまだ頑張らなきゃ☆

    最近カラスが朝から賑やか
    主の私を捜してるのかしら(w
    ( *՞ਊ՞*)ノ"

  • たくみ

    たくみ

    2015/09/03 21:40:09

    お、メーちゃんもすごいなーー
    頑張ってるなぁーー

  • Zephy

    Zephy

    2015/09/03 21:05:45

    こんばんは(。◕‿-。)
    ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
    順調順調ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    この調子なら期間半分あれば終わるじゃん*^-^*
    まだまだ序盤戦、無理なくやっていきましょ(*´艸`)

    今日も一日お疲れ様。。。

    俺もさっさとパジャマもらってランキングに集中したい~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
    目指せお立ち台!!.*:゚・(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.