天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

イベント

これ、いちいち着替えなくても良くなったのはありがたいけど、

勝手にちぐはぐな恰好にさせるのはやめてほしいわ…(;´Д`)

  • くりす

    くりす

    2015/09/06 18:37:40

    >サビ猫様

    Pスクラッチをやると幾分マシになりますが、Cだと地味に嫌がらせですよね、コレ…(;´Д`)

    そうそう、属性ごとにつけたい髪型とかあるのに
    全部同じヘアスタイルにされるとか納得いかないです。
    でも自力でお着替えしないと駄目だとまた1ヶ月着たきりスズメになりそうな悪寒…。

  • サビ猫

    サビ猫

    2015/09/04 00:18:28

    そうなんです~!
    私はスクラッチ全部削って、赤、青 緑レンジャー全部違うコーデにしたのに
    いま現在している髪形とかが最優先されてしまうらしく
    属性をチェンジするたびに「あああああ~~!!だいなし~!!」とか心で泣いています。
    こんなことならいちいちお着替えできたほうがよっぽどいい~><