明日は明日の風が吹く~♪

ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

イベント

宝石を使って弾が放射線状に出るでやってみました~。

これ、かなり気持ちいいw

おかげで何度かむずかしいに挑戦していつもあとちょっとのところでやられてたけど
無事にゴールできました^^

また、宝石たまったらこの技使おうっとww

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2015/10/24 23:52:51

    ちょっとお部屋で^^

  • マリエ

    マリエ

    2015/09/04 09:37:32

    <沙羅さん
    そうそう、私もむずかしいモードのときってついつい敵ばかり気にして流れてくる隕石に
    ぶつかりまくりですww

    放射線ビームのあとに普通のビームでやるとショボイ攻撃だな~って思うよw
    楽しいから宝石があったらぜひ1度やってみてね~^^

  • 沙羅

    沙羅

    2015/09/04 08:58:09

    あ~そういえば、そんな機能あったっけw
    さっきむずしいに挑戦したけど、岩にぶつかりまくった……^^;