ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果
むずかしいで フィーバー2回 24300>>その後更新
まだ多少むだがある感じ
・出る場所と色の記憶と予測>待ち伏せして撃つ
・攻撃が防御になる>逃げるだけでは得点が・・
・フィーバー時は赤で固定すべき?>フィーバーゲージの仕様は・・
・大ボスの前の中サイズを早めに倒さないと・・
円弧を描く敵がちょっと難>中央で撃つ?
・引きながら撃つ/横にずれながら撃つ
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車のドライビングの適正と多少関係あり?
むずかしいで フィーバー2回 24300>>その後更新
まだ多少むだがある感じ
・出る場所と色の記憶と予測>待ち伏せして撃つ
・攻撃が防御になる>逃げるだけでは得点が・・
・フィーバー時は赤で固定すべき?>フィーバーゲージの仕様は・・
・大ボスの前の中サイズを早めに倒さないと・・
円弧を描く敵がちょっと難>中央で撃つ?
・引きながら撃つ/横にずれながら撃つ
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車のドライビングの適正と多少関係あり?
ユウナ
2015/09/04 19:14:46
7万点以上出してる人の動画も観たんだけど
はじめさんの書かれていることそのまま実践してるかんじだったわ
で、今日やさしいverもむずかしくなってるよ絶対(*‘ω‘ *)
2万点越えがんばるつもりが1万にならないときもあって
ぜんぜん伸びず(=_=)
うさたんフレームはやくほしぃぃ