南平の独り言

南平

思いつくまま・・・

時の少女と、7周年の木の個人的見解

イベント

本日、無事に全てのアイテムをゲットしました^^

色々と属性を変えてトライしましたが
これは、あくまでも私個人の見解なので

「へ?そう?」と思われるかもしれませんが

そんな方は、こちらのブログはスルーしてください^^;

本日の最高得点が上記です。
もう一人のアバは、Cコインの洋服でチャレンジ中ですが
色々な組み合わせを試してみて、私がベストだなぁ~と思った組み合わせは以下の通りです。
良ければ、お友達の皆さん参考にしてみてくださいね。


現在、南平のアバは「赤属性」にしています。

この時、無料の洋服は「青属性」にしておきます。
フィーバータイムに突入したら、赤オンリーで攻撃してください。
それ以外の時は、属性にしたがって色を変えてくださいね^^
そうすると、今朝の私のもう一人のアバは、最高得点が40000点でした。
(これは「むずかしい」コースで挑戦しゴールまでたどり着けた場合です。)

一応、緑属性もチャレンジしましたが・・・やはり伸びは悪かったです^^;

むずかしいコースの得点なので、やさしいコースを検証していませんが
むずかしいコースでチャレンジして、途中で撃破されても
半分の得点は獲得できそうです^^
やさしいコースでゴールするよりも、意外にむずかしいコースでチャレンジし続ける方が
なんとなく、うさぎのアウターまでの道のりは近い気がしています。

最初にも書きましたが、これは「あくまでも個人的見解」です^^
皆さんで、色々と属性をチェンジしてみるのも良いと思いますよ♪


#日記広場:イベント

  • 南平

    南平

    2015/09/10 16:30:15

    ゆすらさん

    パジャマゲットおめでとうございます♪
    確かに、今回のデザインは可愛いので、ギョジンスーツのように色違いが出ると良いですよね。
    (個人的に、あのギョジンスーツが人気が出たのが謎です^^;)

    色違いなら、ピンクか茶色が欲しいなぁ~・・・あっ!黒も良いかも?!(笑)

  • 南平

    南平

    2015/09/10 16:28:26

    桜香さん

    パジャマゲットおめでとうございます♪
    良かったですね^^
    難しいコースって聞くと、きっとダメ!って思いがちですが
    意外に、得点をとれちゃうことがあるので、今度からは躊躇せずにトライしてみてください^^

  • 南平

    南平

    2015/09/10 16:26:49

    にゃんたんさん

    パジャマゲットおめでとうございます^^
    今回は、無料の洋服の方でも、毎日コツコツと貯めることで
    なんとかゲット出来そうなのが良いですね。
    問題は、一回の得点がどれだけ取れるか?!なのかもしれません^^;

  • 南平

    南平

    2015/09/10 16:25:07

    はるさん

    コメントありがとうございます^^
    その後、いかがですか?
    まだまだ期間はあるので、可愛いパジャマ目指して頑張ってくださいね。

  • ゆすら

    ゆすら

    2015/09/10 16:20:54

    こんにちは^ ^
    今日、無事にパジャマをGetすることができました♪

    南平さんがコメントくださったとおり、今回のうさうさ団アイテムはとっても好みだったので、Get出来て本当に嬉しいです(≧ω≦)
    今後、プレミアムアイテムの方でも、うさうさ団グッズが発売されたらいいなぁ、と少し期待しています(笑)

    色々と助けていただき、ありがとうございました✿

  • ❉桜香❉

    ❉桜香❉

    2015/09/09 10:09:32

    おはようございます。南平さんのアドバイス通り、難しいコースでするほうが、点取れますね。
    難しいで撃破されても1万超えました。ちなみにゴールすると3万は無理でもそれに近い2万点台は出せました。
    ゲーム下手なので、難しいコースは無理という先入観にとらわれてしまっていたのが悔やまれますが、難しいコースでチャレンジの方が、おっしゃる通り、道のり近かったです。
    苦手な皆様も絶対難しいコースがお勧めですね。超下手っぴな私もパーカーが圏内に。
    南平さん、いつもご協力感謝です。

  • ❉桜香❉

    ❉桜香❉

    2015/09/07 23:21:44

    こんばんはー。
    優しいコースでしているのですが、私は南平さんと相性がいいみたいで、二人共赤の服の時に今までで一番いい点が出ました(^-^)。
    難しいコースも南平さんの力を借りて、チャレンジしてみたいと思います。

  • にゃんたん♬

    にゃんたん♬

    2015/09/04 15:27:06

    こんにちは
    うさうさ団の加入wおめでとうございます

    私もあと一歩です
    助っ人ありがとうございます
    やりすぎで右手が筋肉痛です・・・

  • はる

    はる

    2015/09/04 10:35:49

    おはようございます。
    うさぎのパジャマゲットおめでとうございます。
    私もがんばります。

    やさしいコースは、Cだと無理のように思います。
    難しいコースでがんばっています。
    腕が痛いのでほどほどにがんばってみます。
    検証ありがとうございます。

  • ゆすら

    ゆすら

    2015/09/04 10:32:27

    こんにちは^ ^
    うさぎさんアイテムGetおめでとうございます✿
    どのアイテムも、とても可愛いですね(*^^*)♡

    なるほど〜!
    私も何回かやってみて、ゴールにはたどり着けませんが「むずかしい」の方が得点が高かったので、撃破されつつ頑張っています(;^_^A
    今回の様なゲームは苦手で、最後まで行くのは半分諦めていましたが、ブログを拝見して少し希望が見えてきました♪
    ぜひ、助っ人として南平さんのお力を貸して下さいm(_ _)m
    上記の方法で、チャレンジしたいと思いますp(^_^)q
    アドバイス、ありがとうございます!

  • 南平

    南平

    2015/09/04 10:24:53

    桜香さん

    コメントありがとうございます^^
    ゲームが苦手な人にとっては、得点を稼ぐのって至難の業ですよね><;

    上手に属性の服と効果を利用して、フルコンプ目指して頑張ってくださいね♪

  • ❉桜香❉

    ❉桜香❉

    2015/09/04 10:05:53

    おはようございます。
    ゲームがかなり不得意な私。優しいコースですらゴールできずに撃沈することも(ーー;)。
    そして、私、C服なんで、背景すら無理かもです。
    なので、アドバイスブログはすごーくありがたいです。
    フィーバーは赤オンリーですね。了解です。頑張ってやってみます。

  • 南平

    南平

    2015/09/04 10:03:27

    ☆みいこ☆さん

    コメントありがとうございます^^
    こちらこそ、謎解きイベントへの参加ありがとうございました。
    そして、いつもお食事をして行ってくださって、ありがとうございます。

    そうそう^^
    赤属性でチャレンジしてみてください。
    大体平均で35000点は、Cアイテム装着でも獲得できそうです。
    途中で撃沈でも、20000点はゲットできると思います^^

  • 南平

    南平

    2015/09/04 10:00:21

    ばにら☆さん

    コメントありがとうございます^^

    やはりむずかしいコースで時間短縮!&得点稼ぎは効率が良いですよね。
    意外にゴールまで続けると、なんとも・・・タイムロス。
    早めに撃ち落としても、次の敵が来るまでの空白の時間があるので
    結局、ゴールまでは同じ時間を費やすことを考えると
    やさしいコースでゴールより、むずかしいコースで撃沈の方が
    時間と得点として効率よく進められそうな気がします^^

    コンプ目指して頑張ってくださいね♪

  • ☆みいこ☆

    ☆みいこ☆

    2015/09/04 09:36:49

    こんにちは~^^
    昨日はありがとうございました^^

    なるほど!
    青属性で、フィーバータイムは赤で攻撃ですね!
    早速やってみますwww

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2015/09/04 09:35:44

    おはようございます^^
    フルコンプおめでとうございます^^

    私もやさしいよりはむずかしいの方が点が入りやすい気がします。
    最も私の場合、少しでもプレイ時間を短くしたくて短期集中!でむずかしいでやってるんですが^^;