人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

イベント

20000超えた~
何故?

  • みき

    みき

    2015/09/04 20:19:32

    ザイさん、こんばんは♥

    金曜日の夜、一番ほっとできるひとときかもしれません。
    すっかり秋めいて、なんですけれど、やっぱりまだ夏でもあって。
    駅で電車待っていたら、左手、蚊に刺されました・・・
    痒いです(>_<)
    私、貧血気味だし、おいしくないわよ・・・

  • ザイ

    ザイ

    2015/09/04 17:01:47

    まろんさん こんにちは(^^♪

    私もよくわからずプレイしてます。
    服はスコア増の赤属性がいいみたい
    普通にクリアすれば6000~8000まれに10000超えがあります。
    助っ人に効果大の装備の友達を選んだら20000超える様になりました\(^o^)/
    やさしいレベルでも頑張れば10日ぐらいでエクストラまでいけそうですよ。

  • まろん

    まろん

    2015/09/04 16:08:48

    流石にゲームの達人ですね~
    そんなに取れるのですか?このゲームも良く理解せずにしてますよ!(笑)

  • ザイ

    ザイ

    2015/09/04 15:23:18

    ななこさん こんにちは(^^♪

    私は430000ぐらいです。
    友達の助っ人に助けられてます。
    Pアイテム揃えてる友達を助っ人に頼みましょう(*^^)v

  • ななこ

    ななこ

    2015/09/04 14:49:02

    早いですね~^^;
    Cアイテムでも 上手い人は良い点撮れるんですね><。
    私は今110000点越えたばかり。。。
    最終日までに 何処まで行けるかな~(*^。^*)あはっ♪