ときどき更新サボるかも←

紅あんず

不定期でまったりやってます

スプラトゥーン!

ゲーム

とうとう昨日買っちゃいました!めっちゃくちゃ楽しいですね!

昨日は操作もままならなくてこれホントにできるようになるん????ってなってましたが、ばっちり操作も慣れました!
上手いかヘタかは別にしてですが……・
まだまだ初心者なので、武器はローラーが一番使いやすいです!w
ダイオウイカになれるようになってやっとこさ1000ptを越すようになりました……

そろそろやめようそろそろやめようと思いながらなかなかやめられないので、恐ろしいゲームだと思います本当にヒエー
ただゲームパッド?でしたっけ?が重くてちょっと手が痛くなってきたのでほどよいところでやめなくては><;

ではでは


#日記広場:ゲーム