LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

続きが気になるマンガ・・・

マンガ

いっぱいあります・・・・^^;

なので、その中から選りすぐりのやつを・・・^^;

・ドカベン ドリームトーナメント編
 はたして「あぶさん」こと景浦安武は出てくるのでしょうか・・・?
 準決勝のウォリアーズ対ホークス戦で
 中西球道と対決して打ち砕いて欲しい・・・^^;
 で、山田太郎と景浦景虎との対決が見たい・・・^^;
 あ、その前に水原勇気-武藤兵吉のバッテリーが(早く)見たい^^
 「ありゃ、まさに夢よ」・・・^^;

・陽あたり良好!
 あだち充のマンガで唯一中途半端になってる・・・
 「みゆき」も「ナイン」も「タッチ」もちゃんと完結したのに・・・
 ちなみに主人公たちは私と同い年だから
 すでに50歳・・・^^;

・ベイビーステップ
 準決勝に進んだ丸尾栄一郎、
 池爽児と当たる前に、
 果して門馬に勝てるのか?

・・・とりあえずはこんなところで・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/06 23:40:48

    おのさん
    陽あたり良好!・・・
    私が高校生の頃のマンガですから・・・
    作者はもう書かないんじゃないかな・・・^^;

    アニメ版はどうなったのでしょうかね?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/06 23:38:47

    みのちんさん
    どうなるのか気になりますからね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/06 23:38:04

    妖刀 さゆきさん
    高杉勇作が岸本かすみに
    告白したところで終ってます・・・
    村木克彦との対決(?)の結果が
    どうなったのか、わかりません^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/06 23:36:26

    たまごさん
    ベイビーステップ、
    根性ものでもないし、
    異色のスポーツものですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/06 23:35:17

    くりんさん
    どれもアニメ化されてますね^^;

    ドカベンのアニメは
    明訓が負けたところで
    終わってますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/06 23:33:55

    美枝子さん
    あぶさんの最終回は
    新潟に帰った場面だったような・・・^^;
    陽あたり良好!は
    なんか中途半端な感じでした。
    続編が熱望されてたんですけどね・・・

  • おの

    おの

    2015/09/05 14:53:24

    陽あたり良好は
    先が分からなさそうですね^^;

  • みのちん

    みのちん

    2015/09/05 06:38:18

    気になる漫画の続編見たいですよね^^;

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/09/05 06:30:22

    陽あたり良好:漫画連載で全五巻。
    最後は打ち切りっぽい終わり方だったんですかね

  • たまご

    たまご

    2015/09/05 03:21:54

    ベイビースッテプ、アニメでみています。
    原作は知らないのですが面白いですね。
    主人公の真面目さに好感が持てます。私も今後を楽しみにしています。

  • くりん

    くりん

    2015/09/05 03:18:36

    すいません… どれも原作はほとんど知らないです… ヾ(;´▽`A``

    ドカベンはアニメは少し見てましたw
    "熱い" マンガでしたねw (*´∇`*)

  • 美枝子

    美枝子

    2015/09/04 21:53:56

    ドカベン・・・
    確かに気になるかも・・・・
    アブサンの最終回はどんなだったんですか?
    陽当たり良好終わってなかったんですか?
    ベイビーステップはアニメで見てます^^