ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

レア 4種類♪( ´ ▽ ` )ノ釣ったど~~

ニコット釣り

今日は朝から忙しかったけど

それでもがんばって釣りしてきました。

川の真珠貝

お月見マリモ

デンキナマズ

イトウ

と、レアが4種類も釣れたので

ゆこたん 満足 満足ww ( ´ ▽ ` )ノやた♪

  • としくん

    としくん

    2009/09/12 06:12:45

    きれいなものあり、大物あり、しびれそうなものあり・・・大漁でしたね。
    真珠貝とマリモが欲しい。

  • shin_220

    shin_220

    2009/09/12 00:16:40

    レア 4種 おめでとうです^^

  • みかん。

    みかん。

    2009/09/12 00:09:51

    レア4種おめでとうございます♪
    うさぎのきぐるみもお似合いです(^^)

  • トラ吉

    トラ吉

    2009/09/11 22:31:29

    おおーーーっ おめでとう。

    ビー玉落とし みたいに君に称号を与えよう。

    丸くて光る物が好きな びりびりでっかい ニンジンうさき。w

  • ケイト

    ケイト

    2009/09/11 22:04:00

    いいなあ。
    釣りでは最近レアが釣れません。

  • ❤ちさにゃん❤

    ❤ちさにゃん❤

    2009/09/11 21:22:29

    すげwwwww

    ゆこたん 釣り好きだねww