keta

クリアしました

日記

今回は1ゲームがながーい
疲れました

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/09/11 21:52:03

    こんばんは。豪雨被害甚大ですね。皆様のご無事を願います(uωu。)

  • 蒼

    2015/09/08 20:52:18

    CONGRATULATION

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/09/08 18:03:09

    (。◕‿◕)ノ゚・✿こんにちは✿゚久しぶりに体を動かしたら筋肉痛になりました^^;

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/09/06 08:53:32

    (✿◕‿◕)ノ”おはようございます♫♬近所でカラスがカーカーカーと鳴いております。

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2015/09/06 06:55:16

    おはよう!
    昨日は朝から、お相撲さん並み?!に朝稽古してから
    朝ちゃんこ?! だったから、念願のうさパジャマまで
    行けちゃった!( ´艸`) 
    応援効果絶大だったよ! 有難うね!

    keta君とお庭でバッタリ…って、なかなか無かったのに
    ちっとも気が付かなかった~! 残念!!(*´;ェ;`*) うぅ・・・

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/09/05 17:47:34

    すごくお似合いです(^^)v
    後姿見られないのが残念~♪ しっぽが見たいな^m^
    みんなで、パジャマパーティー出来たら、楽しそうですね(^-^)

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2015/09/05 07:06:07

    (▰∀◕)ノおはよう~♪

    (。-_-。)ポッ かわゆす❤
    うさちゃんぱじゃまんが似合うわぁ~~~^^

    今日はダメ元で「むずかしい」コースでやってみたけど フィーバーで撃沈は同じらしいwww
    Σ(ノ∀◕*)ペチッ ダメだこりゃ^^;