とまと

ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

イベント


も少しのびた


  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2015/09/07 00:16:08

    なんとかパジャマGETしたよ~
    もうしないかもw
    キンハーが今週はチーム戦あるんだっけかな?忙しそうw
    インビジブルだっけもキツいしw
    んで今週またSクラスに放り込まれたwww

    色々ありがとでした<(_ _)>

  • とまと

    とまと

    2015/09/06 11:10:28

    とまとは
    赤になってた方がいいか、青でいればいいか
    兄貴の効率良い方
    リクエストがあれば、仰ってくださいね。

  • とまと

    とまと

    2015/09/06 11:08:44

    まわる星GETからは、コース取りに慣れてることもあって
    パジャマまで、もうすぐです
    応援してます!!

  • とまと

    とまと

    2015/09/06 11:05:27

    非課金の友の一人に
    昨日パジャマをGETした人がいました

    自分が青で、助っ人を赤にすると効率が良い 説がでていますが
    とまとは、自分が赤で助っ人が青の時の方が得点よかったです

    ボーナスステージの時のクリーム色の奴を撃つ時など
    青いショットガンが高得点だと思われました。 
    いかがでしょうか?
    (勘違いだったら、すみません;;;;)

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2015/09/06 00:37:07

    ううむ非課金だと助っ人にスコア↑の人呼んで、何とか3万台かなぁ。
    うさぎに成れるまでまだまだです><
    昨日でやっと回る星入手したくらいw

  • とまと

    とまと

    2015/09/05 09:31:24

    90.225点だった時
    ポップアップブロックでブログにUPできなかった(悲