ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

任務完了!「時の少女と、7周年の木」

コーデ広場

燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃オワタ

果たして750Pかけた意味はあったのだろうか?
きっとあったあったはずあったと思いたい( ̄- ̄゜)ウッ

これでしばらくP使わなくてイイと思ってたから750Pも
清水の舞台から飛び降りて複雑骨折したわけですよ。
なのに来週入荷予定にまたイベント用アイテム・・・だと・・・

うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
 

  • さとけい

    さとけい

    2015/09/08 01:31:33

    話にはついていけてないが 白くなったのは分かるぞ

  • tukeage

    tukeage

    2015/09/05 18:25:06

    おめでとうございます。^^
    750P使ったかいがありましたね。^^


  • かおる*

    かおる*

    2015/09/05 10:14:31

    おめでとうですニャ。☆
    真っ白な灰は、どこかの海に捨てましょか
    いえいえそれは可哀想~♪ ?!
    なんか違うことになっちゃった。(笑)

    イベント用アイテムが
    自分の趣味と被ったショックは計り知れない。(^-^;

  • Elno

    Elno

    2015/09/05 09:22:19

    おめれとノw;

  • Elno

    Elno

    2015/09/05 09:21:53

    おお・・・
    やっぱり
    カキーン組わ
    強いのか><
    私なんて
    5回フライトして
    5時間たったら
    またフライトして・・・
    そんなことやってんのに
    まだまだ
    全然だよ・・・?
    何が違うの・w・?
    うさぎぞろぞろの
    はいけいも
    もらえてないんだよ・w・
    何が違うんじゃ~!!ヾ@w@y