アミ

到達しました~(*^O^*)

日記

今日はお祭りだけど


朝は大丈夫そう~~

来客は夕方のようなので、様子をみながらお掃除します(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

あと少し~~ってゲーム開始したら

助っ人の報酬もあって、一回目でゲットできました(*ღ´x`ღ*)

着こなしは考えもせず

戦闘服の上に着ちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

ウサギの団体完成~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ランキングは自信がないけど宝石の残りを使うときあるんだろうか?

一日に1個って・・・みんなどうしてるんだろう~~~(︶。︶✽)

  • 風月

    風月

    2015/09/22 21:41:49

    こんばんは。隠すことでもないけど、
    何となくこちらに。

    白ガチャのスカートが沢山ダブっていたのを
    アミさんの掲示板に 出ない って書いていた方にお渡し出来ました(*^^*)
    しかも結局求めていた背景と交換してもらっちゃいました(^^;

    ご報告するのもご迷惑かなぁと思ったのですが、
    先方に最初に書き込みするときにアミさんの名前を出しちゃったので(ごめんなさい(^^;)、ご報告を。
    そしてアミさんのおかげさまで良いご縁をいただきました。感謝してます。ありがとうございます!(≧▽≦)

  • みーこ

    みーこ

    2015/09/16 21:57:07

    今ごろごめんね。オメです。

    宝石どうしてる?
    私は2個たまると放射状のやつでバンバン撃って遊んでます^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2015/09/12 15:27:47

    おめでとう!

    僕もゲットで着ました。

    このゲーム面白いですねw

    ゲームコーナーに作ってほしいね。

    事務局に要望出そうかな?^^

  • 凛花

    凛花

    2015/09/09 17:06:51

    先ほどはありがとうございました^^
    こちらに失礼します

    イベントのページからよく読まずにいちゃいました^^;
    (新しい広場の紹介でした^^;

  • ☀姫姫姫☀

    ☀姫姫姫☀

    2015/09/07 12:00:21

    おひさ&おちゅ~
    イベントゲームの時だけ帰ってくる感じになっちゃったw

    このゲームは金魚すくいよりラスト景品に到達しやすくてよいかもね
    またタウンで偶然逢ったら話せるといいね~
    次はソリの頃かな~

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2015/09/05 20:37:19

    やっと、背景ゲットできました。
    助っ人お願いします。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/09/05 19:40:14

    こんばんは^^
    到達おめでとうございます♪

  • ღ✡妃南✡ღ

    ღ✡妃南✡ღ

    2015/09/05 19:24:58

    もう到達?
    おめでとうございます!早い!
    やっと背景をゲットしたところなので、
    アミさんの力を借りてがんばりまーすw

  • 凛花

    凛花

    2015/09/05 14:01:38

    こんにちは(。・(エ)・。)人U 
    もう到達なのですね。おめでとうです♪
    アミさんを助っ人さんに(勝手にw)今うさぎさんの背景いただきましたw
    感謝感謝です○┓ペコリ
    うさぱじゃままで遠いけど、アミさんの力を(勝手にw)借りて頑張りたいです^^
    宝石はイベ課金してないので、最後にアイテム交換の予定です。

  • うるるん

    うるるん

    2015/09/05 13:56:29

    早いにゃ~。スゴイにゃ~(;゚Д゚)

  • 翠

    2015/09/05 13:23:38

    おかげで無事ゲットできました~
    ありがとう^^