こまい

続きが気になるマンガ

マンガ

続きが気になるマンガといえば


・ガラスの仮面 …お願いだから作者がなくなる前に完結させてほしいです

・クリスタル・ドラゴン …グリフィスが寝たまま終わるのだけは堪忍してください

・西遊妖猿伝 …天竺が無理でもせめてイシク・クルまでたどり着いてほしいです

・ファイブスター物語 …せめて…せめて年表だけでも完全にしてほしいと……

・エロイカより愛をこめて …完結しなくていいけど続きが出たら買っちゃうかな

・乙嫁語り …年1回でも上記の面々に比べれば出てくれるだけありがたいです

・進撃の巨人 …いつまでたっても絵がうまくならないのに話が面白すぎるマジック!



面白いけどきっとアニメ化はしないだろうなって漫画のほうが 続きが気になります

(進撃はアニメ化しましたが)

  • anji-

    anji-

    2015/10/20 22:48:14

    今晩は☪
    久し振りの合成でミラクル発動魔女の黄金林檎完成のお披露目ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    青ガチャ80弾自力コンプ メチャ早いね~☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

  • onpu

    onpu

    2015/10/20 01:47:41

    こんばんはー ★彡 

    今週もよろしくお願いします (●'▽'●)ゝ

  • いちか

    いちか

    2015/10/19 23:16:46

    |ω・‘)やぁ。
    コンプ・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
    青ガチャ・・こんな早いコンプは・・羨ましい・・ウフフ♪(。-艸・。)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/10/19 20:26:06

    こんばんは!サツマイモの試し掘りをしましたが大きく実ってました、今週も宜しくお願いします。

  • 日月

    日月

    2015/10/19 07:11:13

    漫画とグルメと両方味わえる、「本棚食堂」お勧めです。

  • HIRAKO

    HIRAKO

    2015/10/19 06:38:51

    お早う御座います^^こまいさ~ん(^^)/ニコタ暫くお休みします。
    11月から又、よろしくお願いしま~す☆

  • onpu

    onpu

    2015/10/19 02:57:21

    こんばんは♪

    秋の果物をたくさん買ってきました (๑′ڡ‵๑)۶

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/10/18 23:48:26

    こんばんは!暑いぐらいの日でドライブで琵琶湖岸を走ってきました。

  • anji-

    anji-

    2015/10/18 23:15:41

    今晩は☪今日も晴れ過ぎ昼間の暑さは27度も有って夏みたい;明日も暑く成りそうです(;´Д`)

  • shien

    shien

    2015/10/18 16:58:09

    こまいさん、初めまして♪
    shienと申します。

    スノーさんのブログからやってきました。
    こまいさんは、熊ユニオンさんでしょうか?
    もしそうでしたら、同窓会PTにぜひご参加下さい^^

    お待ちしております^^
    違ってたらごめんなさい><。

  • anji-

    anji-

    2015/10/17 22:49:39

    今晩は☪昼間は夏日!?今もお向かいさんエアコンガンガン頭が痛い(;´Д`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/10/17 17:20:07

    こんにちは!猫達は虫取りが上手いけど飛んでる蜂も狙うから刺されないか心配。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/10/17 06:30:32

    おはようです♡
    リンゴのおうちもう、できたのね!
    私も、肥料つかっちゃおっかなぁ☆^▽^☆
    今日は、がん検診はしごしてきます・・

  • ひらっこ

    ひらっこ

    2015/10/16 23:17:21

    こんばんは~
    了解ですよぉ~
    いつでも 言ってくださいねぇ~♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/10/16 20:44:27

    こんばんは!裏庭を掘ったら瓦ばかりが出てきて、一文銭も出てきました。

  • onpu

    onpu

    2015/10/16 02:59:54

    こんばんは♪ 

    青ガチャ初日、目玉が二つでました w(゚o゚*)w

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/10/15 21:30:40

    こんばんは!苦手な青ガチャが始まりました、予想通りドリ券と背景のオンパレードです。

  • 日月

    日月

    2015/10/15 06:15:38

    塊は牛肉のたたきが良いですねー、ローストビーフじゃなくてたたき。
    表面をガスコンロの火で炙って、中は血が滴るくらいで、美味そう。

  • anji-

    anji-

    2015/10/14 23:00:03

    今晩は☪
    明日はお出かけで遅く成るので巡回はパスさせて頂きます御免ネ~(o♥◡‿◡)o))ペコ リ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/10/14 21:53:17

    こんばんは!リンゴの家は思ったより可愛かったです。
    運営から返信が着てたんですか、補填だけだと納得しない人が多いだろうな。

  • いちか

    いちか

    2015/10/14 19:59:13

    |ω・`)やぁ。
    今日は・・あられも降りましたぁ・・(:D)┼─┤バタッ

  • 日月

    日月

    2015/10/14 07:13:31

    しつこいですが、「ダシマスター」は肉も上手に焼きます。

    寺内ジモンの肉チャンネル、たまに観ますが肉料理も様々ですね。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/10/14 05:26:36

    おはようございます♪
    肉フェスいいですね~牛タンたべたーい(o^-^o)

  • onpu

    onpu

    2015/10/14 02:52:38

    おやすみなさい (。→‿◕。)

  • anji-

    anji-

    2015/10/13 22:55:09

    今晩は☪
    家が欲しいなら魔女のリンゴの種最低100個は買いなさいって事ですね(。→‿◕。)☆

  • ひらっこ

    ひらっこ

    2015/10/13 22:53:37

    ありがとございます♪
    お守りなら 余分にありますが 違いますか?
    私は ショッピングバック(?)にてこづりましたよぉ~

  • いちか

    いちか

    2015/10/13 22:10:12

    |ω・`)やぁ。
    嫌な季節になってきましたぁ・・(´;ω;`)シクシク・・。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/10/13 17:29:22

    こんにちは!ドーピングでリンゴの家を早くもゲットしました。

  • HIRAKO

    HIRAKO

    2015/10/13 17:10:13

    こんばんは~^^こまいさ~ん(^^)/「思い出のマーニー」って、邦画ですか、
    洋画ですか?それともTVドラマ?それともアニメ?

  • 日月

    日月

    2015/10/13 07:00:58

    「美味しんぼ」って続きどうなってんやろね。

    美味しいお肉も良いけど、日本のええ肉はサシが入りすぎて一度食べたらしばらく食べたくない。
    やっぱこれからは赤身でしょ、血の滴る、がええなー。

  • onpu

    onpu

    2015/10/13 01:27:04

    こんばんは♪ 

    今週もよろしくお願いします d(+・`ω・)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/10/12 15:18:33

    こんにちは!ニシキギが真っ赤に紅葉し出しました、今週も宜しくお願いします。

  • anji-

    anji-

    2015/10/11 23:41:08

    今晩は☪
    明日ゴミ日に出す本を整理してたら
    学生時代の卒業の寄せ書きが有って懐かしく見てたら又遅くなりました;;

  • いちか

    いちか

    2015/10/11 23:03:10

    |ω・`)やぁ。
    肉フェス・・何と良い響き・・♪
    うらやますい・・('σ¬',,●)タベタィ... !!

  • HIRAKO

    HIRAKO

    2015/10/11 19:29:12

    こんばんは~^^こまいさ~ん(^^)/ゲームでもCコイン増やせますね~!
    ゲームにもチャレンジしてみま~す☆

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/10/11 16:49:46

    こんにちは!部屋を改装して秋らしくしました、一足早く堪能してください。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/10/10 19:03:56

    こんばんは!お天気が崩れるようですね、久しぶりの雨降りになるのかな?

  • HIRAKO

    HIRAKO

    2015/10/10 18:32:27

    こんばんは~^^こまいさ~ん(^^)/Halloweenを迎えるのに
    相応しいお家ですね(^^♪

  • anji-

    anji-

    2015/10/09 23:51:55

    今晩は☪秋晴れのお天気も明日まで久し振りの雨の週末に成りそうですが楽しい週末をお過ごし下さいネ♫

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/10/09 16:52:18

    こんにちは!秋の気配がしてきましたね、紅葉今年は早いのかな?

  • HIRAKO

    HIRAKO

    2015/10/09 06:38:15

    お早う御座います^^こまいさ~ん(^^)/行ってきま~す☆

  • anji-

    anji-

    2015/10/08 23:11:59

    今晩は☪植木用の水道の蛇口から水が漏れるのでコーナンでパッキン買って来て修理しました(*^-^)ニコ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/10/08 21:47:21

    こんばんは!昨日山で採ってきたムカゴ(山芋の実)のご飯と素揚げ美味しかったです。

  • 日月

    日月

    2015/10/08 07:02:03

    途中で終わっちゃった「ダシマスター」の続きが見たい。
    もうみそぎも済んだやろうから連載再開しちゃって!!!

    ところでダシマスターも大好きなラーメンですが、京都ラーメンは背脂が一面に広がる、濃厚ラーメンです。
    あっさりした店なんてどこにもないですよ。

  • onpu

    onpu

    2015/10/08 02:49:28

    ハックション (*>ω<*)  

    なんだか朝晩冷えますね

    風邪ひかないようにしてくださいね

  • いちか

    いちか

    2015/10/07 23:30:18

    |ω・`)やぁ。
    (((uдu*)ゥンゥン・・私も(ホシィ)o。(*'¬'*)・・。(,, ' 艸')ププッ ♪

  • anji-

    anji-

    2015/10/07 23:14:13

    今晩は☪
    お祝いコメ有難う御座いました(^^♪
    前回の宝くじは何も当らなかったけど(^^;
    新しいイベントのアイテムカワ(・∀・)イイ!!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/10/07 22:12:27

    こんばんは!新イベントが始まりましたね、お部屋も増築で忙しくなりそう。

  • anji-

    anji-

    2015/10/06 22:45:04

    今晩は☪今日でニコタ登録3周年に成りました♫是からもお付き合いの程宜しくネ(。◠‿◠。✿)ペコッ。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/10/06 21:13:03

    こんばんは!裏庭の秋の虫たちが心地よい合唱を聞かせてくれます、猫が狙ってるけど。

  • いちか

    いちか

    2015/10/05 23:32:40

    |ω・`)やぁ。
    ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
    コーヒー3杯は・・きつい・・♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/10/05 23:12:32

    こんばんは!色づき始めた木々の下で咲くコスモスが綺麗です、今週も宜しくお願いします。

  • anji-

    anji-

    2015/10/05 22:59:59

    今晩は☪
    今夜は寒くて久しぶりに靴下履きました♫
    今週もよろしくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ

  • onpu

    onpu

    2015/10/05 02:07:36

    こんばんはー ヾ('▽'* )

  • anji-

    anji-

    2015/10/04 23:44:47

    今晩は☪晴天の今日近所の小学校で運動会が有りました♫子供達が元気に走り回っていました✲◕‿◕✲~゚.

  • anji-

    anji-

    2015/10/03 23:43:08

    今晩は☪晴れて布団干しにピッタリな日でした♫夕飯香住の茹で蟹頂きました美味しかった♥♥(o→ܫ←o)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/10/03 20:26:20

    こんばんは!花壇を弄ってると傍で猫達も同じように土を掘っていました、真似をしてるのかな?

  • HIRAKO

    HIRAKO

    2015/10/03 18:53:37

    こんばんは~^^こまいさ~ん(^^)/だんだん涼しくなって、過ごしやすく
    なってきておりますが、朝晩は寒いぐらいの時もあろうかと思います^^
    お気を付けくださ~い!

  • anji-

    anji-

    2015/10/02 22:29:42

    今晩は☪昨夜の爆弾低気圧の影響は無かったですか?素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/10/02 21:40:42

    こんばんは!京都の各町内に今年の時代祭の当番のぼり(大楠公等)が立ち始めました。

  • onpu

    onpu

    2015/10/02 02:58:55

    こんばんは✰ 

    今月もよろしくお願いします  (●'▽'●)ゝ

  • みゆ

    みゆ

    2015/10/01 23:31:18

    黒執事ばりのイケメンがいても。。。。
    確かにゴスロリはハードルが高いですね;;

    そういえば、カラオケで、イケメンの執事がカメラ目線でひざまづいてバラをささげてくれたり
    する映像があったような。。。!
    歌わずに映像ばかり見ていた覚えがあります。
    イケメン執事はよいですね~✿

  • HIRAKO

    HIRAKO

    2015/10/01 19:56:31

    こんばんは~^^こまいさ~ん(^^)/10月もよろしくお願いしま~す☆
    寒くなってきましたね!

  • 日月

    日月

    2015/10/01 07:09:48

    WEB漫画では「テンプリズム」がメチャメチャおもしろくて、隔週なので続き悶絶してます。

  • onpu

    onpu

    2015/10/01 02:02:28

    こんばんは♪ 

    あら?なんか10月になってます (* ̄m ̄)

  • anji-

    anji-

    2015/09/30 23:38:06

    今晩は☪今月も有難う御座いました((。◠‿◠。✿)ペコッ。来月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿

  • HIRAKO

    HIRAKO

    2015/09/30 20:34:04

    おやすみなさ~い^^こまいさ~ん(^^♪明日は休みで~す☆

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/09/30 19:06:16

    こんばんは!清楚なホトトギスが咲いていました、今月はありがとうございました。

  • Mads

    Mads

    2015/09/30 18:57:25

    こんばんは、こちらに失礼します♪
    血界の最終回は公式サイトに18日に告知が出ましたよ♪

  • 日月

    日月

    2015/09/30 06:56:53

    SW中に吉野朔美センセの漫画を読みあさってました。
    「恋愛的瞬間」は続きが読みたいかも、つかもっと続いて欲しかった。

  • みゆ

    みゆ

    2015/09/29 22:39:27

    こまいさんこんばんはー✿
    バラ園を歩く執事男性を見たければ、ゴスロリ服を着ろということなのですね!!w

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/09/29 16:44:48

    こんにちは!150万IDの家貰ったので、それに合う部屋を作りたくなってきた。

  • onpu

    onpu

    2015/09/29 03:21:38

    子どもの頃
    吉祥寺の近くに住んでたことがあります
    最近は行ってないなあ

  • anji-

    anji-

    2015/09/28 22:09:19

    今晩は☪
    スパームーンとっても綺麗に見えました(^^♪
    今週もよろしくお願いしますm(__)m

  • HIRAKO

    HIRAKO

    2015/09/28 19:13:05

    こんばんは~^^こまいさ~ん(^^)/今夜は、スーパームーンですね!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/09/28 19:11:26

    こんばんは!スーパームーンがくっきりと見えます、今週も宜しくお願いします。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/09/27 21:18:00

    こんばんは!部屋から中秋の名月がくっきりと見えます。

  • HIRAKO

    HIRAKO

    2015/09/27 06:36:07

    お早う御座います^^こまいさ~ん(^^)/行ってきま~す☆

  • HIRAKO

    HIRAKO

    2015/09/26 06:53:42

    お早う御座います^^こまいさ~ん(^^)/コストコで買ってきたものは、
    パン、チーズケーキ、キーウィー、柿、鶏肉、ステーキ豆乳、スナック菓子
    などですね!後は、試食、試飲しほうだいでした~( ^)o(^ )

  • HIRAKO

    HIRAKO

    2015/09/25 20:02:46

    こんばんは~^^こまいさ~ん(^^)/コストコへ買い物に出かけてました~(^^♪

  • みゆ

    みゆ

    2015/09/24 23:17:37

    こまいさんこんばんはー✿
    SV、なんて贅沢な過ごし方!!w
    引きこもりは休日の醍醐味ですよねー(*゚∀゚)

  • HIRAKO

    HIRAKO

    2015/09/24 10:46:56

    ただいま~^^こまいさ~ん(^^)/仕事を忘れてしまうぐらい、
    お休みを貰いたいですね!

  • HIRAKO

    HIRAKO

    2015/09/22 21:19:58

    おやすみなさ~い^^こまいさ~ん(^^)/あっという間の連休でした~( ゚Д゚)

  • anji-

    anji-

    2015/09/21 23:36:59

    今晩は☪
    昨日ご当地キャラキャンペーンのクリック忘れてたみたい;
    今週もよろしくお願いしますm(__)m

  • HIRAKO

    HIRAKO

    2015/09/21 21:03:45

    こんばんは~^^こまいさ~ん、お墓参りにも行かないと!

  • HIRAKO

    HIRAKO

    2015/09/20 17:48:20

    こんにちは~^^こまいさ~ん(^^)/僕も明日、明後日とシルバーウィークを
    楽しめます!

  • HIRAKO

    HIRAKO

    2015/09/20 11:26:34

    ただいま~^^こまいさんも元気そうで、なによりで~す☆

  • HIRAKO

    HIRAKO

    2015/09/19 06:33:15

    お早う御座います^^こまいさ~ん(^^)/行ってきま~す☆又、明日ね~☆

  • HIRAKO

    HIRAKO

    2015/09/18 11:37:08

    ただいま~^^こまいさ~ん(^^)/元、「爽やかタマ」で~す☆
    これからもよろしくね!

  • 日月

    日月

    2015/09/17 06:57:04

    早く「バガボンド」続けてクレイ。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/09/13 05:31:33

    おはようございます♪
    コンプおめでとうございます
    早かったね!さすがです☆^▽^☆
    この時期の蚊って、刺されると結構腫れるよね・・

  • 綿100号

    綿100号

    2015/09/08 23:08:46

    こんばんは^^
    トロイの木馬・・・ウイルスですか^^;;; 

  • ひらっこ

    ひらっこ

    2015/09/07 23:37:40

    こんばんは~
    エロイカって まだやってたんですねぇ~
    最初の方は見てたんですが・・・
    今 力入れてみてるのが シルバースプーン 銀の匙 (休載中ですが)です
    ソレと一緒に 百姓貴族 どちらも荒川弘なんですが どっちかと言うと 後者の方に 力入れてます
    似た様な 生活してるせいか アルアル~って 楽しんでます 

  • ことみ

    ことみ

    2015/09/07 07:45:38

    おはようございます、訪問&伝言ありがとうございました^^

  • みゆ

    みゆ

    2015/09/06 21:30:17

    ガラスの仮面、まだ終わっていなかったのですね∑(・ω・ノ)ノ
    美内先生恐ろしい子。。。!!

  • いちか

    いちか

    2015/09/06 19:02:13

    |ω・`)やぁ。
    (((uдu*)ゥンゥン・・最後見せてほしいよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/09/06 08:19:56

    そうなんだ・・
    ガラスの仮面も、エロイカも、まだ、続いていたのね!!
    知らなかった(*〇o〇*)

  • ことみ

    ことみ

    2015/09/06 05:48:04

    通りすがりにこんばんは。
    いやぁ、同じくな感想が多くて、思わずみちゃいました。
    ガラスはほんとに作者がやばいんじゃなかろうかって心配ですよね。
    進撃ですが、1巻の時よりは少しだけましになってる気がしますよ、でも下手ですわなほんとに。

  • onpu

    onpu

    2015/09/06 01:45:16

    ガラスの仮面
    以前、美内先生が「結末や最終ページのセリフも決まってる」
    みたいなこと言ってましたが、それからだいぶ経ってるし(^_^;)

    諸星大二郎さん好きなので、西遊妖猿伝も初めの何巻かまで
    読んでたのですが・・・

    あんまり長く続いてると
    もうどうでもよくなっちゃう感じもしますww
    やはりものごとには、やめ時というか
    適度な長さみたいなものがあるのでは

  • いちか

    いちか

    2015/09/05 22:16:45

    |ω・`)やぁ。
    私も・・ガラスの仮面・・見てましたぁ・・ヾ(o^▽^o)ノあはは♪