月光

ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

イベント

助っ人さんありがとう!

  • 月光

    月光

    2015/10/20 02:44:04

    >ばじるさん

    こんばんは^^

    >遅くなってすみません><
    どうぞお気になさらずに。
    ご都合の良いときにいらしてくださいませ^^

    >釣りで1位、おめでとうございます!^ ^
    ありがとうございます^^

    >昔はジブリ好きでしたが、最近は興味がww
    わかりますw
    一応最近の作品も観ますが、好きなのはナウシカ、ラピュタ、紅の豚だったりw
    個人的な感想ですがマーニーはアリエッティよりはおもしろかったかな、と。

    >神谷さんだー
    神谷さん今期もたくさんの作品に出演されていますねw
    おそ松さんおもしろかったですww

  • ばじる

    ばじる

    2015/10/20 00:31:02

    こんばんはー!^ ^
    遅くなってすみません><

    >進撃中学校はまだですが、ガンダム観ました。
    ガンダムどうなのかな~って思いながら、とりあえず1話を観ましたが
    もしかしたら完走できそうですw

    >残念な記憶力が役に立った(笑)
    いやいや大抵忘れますってww

    釣りで1位、おめでとうございます!^ ^

    >今日はこれからテレビで思い出のマーニーを観る予定です。
    昔はジブリ好きでしたが、最近は興味がww

    >そして深夜にはノラガミw
    神谷さんだー
    ノラガミは1期の途中で脱落しましたww

  • 月光

    月光

    2015/10/09 20:48:58

    >ばじるさん

    こんばんは^^

    >俺は進撃中学校やガンダムも観ました^ ^
    進撃中学校はまだですが、ガンダム観ました。
    Gのレコンギスタは早々に脱落したので、今回は完走したいですw

    >すごい昔に漫画でやってたような記憶が?w
    漫画読んだことがあります。
    観たことがないのですがOVAもあったようですね。
    内容を知っているけれど、
    かなり忘れているところがあるので新鮮な気持ちでアニメを楽しめていますw
    残念な記憶力が役に立った(笑)

    >おめでとうございます!^ ^
    ありがとうございます^^
    もっと上手くなりたいと思いながらタイピングしていますw

    今日はこれからテレビで思い出のマーニーを観る予定です。
    そして深夜にはノラガミw

  • ばじる

    ばじる

    2015/10/09 10:27:06

    こんばんはー!^ ^

    秋アニメが始まりましたねー!
    俺もルパン観ました!w

    >終物語とハイキューも楽しみです^^
    月光さんは、かなり観てますね!w
    俺は進撃中学校やガンダムも観ました^ ^

    >私はこれから「うしおととら」を観ますw
    すごい昔に漫画でやってたような記憶が?w

    タイピング上手いですねー!
    2位ってすごい!!
    おめでとうございます!^ ^

  • 月光

    月光

    2015/10/02 21:57:23

    >ばじるさん

    こんばんは^^

    今期のアニメが始まってきていますね。
    昨夜はテレビでルパン三世を観ましたw

    >冬のアニメは、終物語とハイキューに期待してます!^ ^
    終物語とハイキューも楽しみです^^
    他にも、ご注文はうさぎですか??、DD北斗の拳2 イチゴ味+、蒼穹のファフナー EXODUS
    なども続きを待っていた作品なので楽しみです。

    今期のアニメもおもしろい作品が多いといいですねw

    私はこれから「うしおととら」を観ますw

  • ばじる

    ばじる

    2015/10/02 05:49:17

    こんばんはー!^ ^

    >ばじるさんのデュラララ愛に溢れる返信ありがとうございます^^
    溢れてますかww
    僕もお話しができて楽しいです!w^ ^

    >おもしろそうですねw
    DVDに収録されるのが待ち遠しいです!
    劇場には行かず、レンタルします!ww

    >放送しているのですが、ネット配信がある作品は配信で観ているのですw
    そうなんですかー!?


    >今日はGATE-自衛隊 彼の地にて、斯く戦えりの最終回を観ました。
    GATEも1月に続編やるんですね!!楽しみw

    >デュラララ!!も続きが決まっているので、最終回を観ても寂しくならないのがいいですねw
    ほんとですよねー!

    冬のアニメは、終物語とハイキューに期待してます!^ ^

  • 月光

    月光

    2015/09/27 23:01:48

    >ばじるさん

    こんばんは^^

    ばじるさんのデュラララ愛に溢れる返信ありがとうございます^^
    好きなものを語れるのってうれしいですねw


    >第13.5話「お惚気チャカポコ」も見たいですよね!!w^ ^
    おもしろそうですねw

    >放送地域外なんですか><
    放送しているのですが、ネット配信がある作品は配信で観ているのですw

    >びっくりな最終回でした!!ww
    最終回が楽しみですw


    今日はGATE-自衛隊 彼の地にて、斯く戦えりの最終回を観ました。
    来年1月からの続きが楽しみw
    デュラララ!!も続きが決まっているので、最終回を観ても寂しくならないのがいいですねw

  • ばじる

    ばじる

    2015/09/27 05:06:21

    こんばんはー!^ ^

    >原作未読ですが、アニメのデュラララ!!は1期のときから好きですw
    僕も原作未読で、1期の再放送をTOKYO MXで見て好きになりましたw

    >首がないのに可愛い!セルティずるいwと思いながら観ていましたw
    wwwそうですよねー表情がないのに可愛い!w

    >セルティと森羅のカップルは微笑ましくてニヤニヤしちゃいますwww
    第13.5話「お惚気チャカポコ」も見たいですよね!!w^ ^
    (新羅の名前がお父さんの森厳と合体しちゃってますよww)

    >私はネット配信視聴なので、門田がひき逃げされたところまで観ました。
    放送地域外なんですか><
    でもTV放送と同じところまで見られてますね!

    >波江さんになにがあったのか気になります。早く次回が観たいw
    びっくりな最終回でした!!ww

    >臨也の秘書をしながら自分のペースを崩さない波江さんも好きなキャラですw
    僕も波江さん好きなんですよー
    イザヤに負けてないところないいですねw

    >デュラララ!!は良キャラが多くて、好きなキャラクターがたくさんいますwww
    ホント脇役も魅力的です!
    最初は嫌いだった法螺田でさえも途中から面白キャラとして見れましたw

    僕も社会人です^ ^

    >大人になってもアニメから卒業できずに、むしろ拗らせました(笑)
    僕は途中空白期間がありましたが、大人になった分お金があるので
    結構グッズなどに使ってますね~ww←

  • 月光

    月光

    2015/09/23 20:08:18

    >ばじるさん

    こんばんは^^

    原作未読ですが、アニメのデュラララ!!は1期のときから好きですw

    首がないのに可愛い!セルティずるいw
    と思いながら観ていましたw
    セルティと森羅のカップルは微笑ましくてニヤニヤしちゃいますwww

    私はネット配信視聴なので、門田がひき逃げされたところまで観ました。
    波江さんになにがあったのか気になります。
    早く次回が観たいw

    臨也の秘書をしながら自分のペースを崩さない波江さんも好きなキャラですw
    デュラララ!!は良キャラが多くて、好きなキャラクターがたくさんいますwww

    >月光さんは学生さんなんですか?^ ^

    社会人です^^
    大人になってもアニメから卒業できずに、むしろ拗らせました(笑)

  • ばじる

    ばじる

    2015/09/23 16:16:34

    こんばんはー!^^

    >ファンネルは一般常識ではなかったのですか(愕然)
    wwたぶんww

    その中では僕もオーバーロード、GATEは見てます!
    他はリタイアしましたw

    もう夏アニメも終わりですね~
    ということは秋の新アニメが始まるってことで!w^ ^

    >デュラララ!!も毎週わくわくしながら観ています。
    DRRRご存じなんですね!!

    >1期に比べて登場人物がかなり増えましたよね^^
    増えましたねー!^ ^

    >1期のときからセルティと森羅のカップルが好きですw
    あの2人は最高です!セルティが可愛いw

    >赤林さんはカッコイイ大人だと思いますw
    赤林カッコイイですよね!!
    前回で帝人と接触して、次回が楽しみですw
    あと門田と波江さんが心配です!

    DRRR転も最終回ですね~><
    って1月から「結」が始まるんだ!!\(^o^)/

    月光さんは学生さんなんですか?^ ^

  • 月光

    月光

    2015/09/22 00:21:14

    >ばじるさん

    こんばんは^^

    ファンネルは一般常識ではなかったのですか(愕然)

    もうそろそろ今期のアニメも終わってしまいますが、
    オーバーロード
    GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    六花の勇者
    がっこうぐらし!
    ヘタリア
    赤髪の白雪姫
    GANGSTA
    ダイヤのA

    などを毎週楽しみにしていました。
    他にもたくさん好きな作品がありますが長くなるのでw

    デュラララ!!も毎週わくわくしながら観ています。
    1期に比べて登場人物がかなり増えましたよね^^

    1期のときからセルティと森羅のカップルが好きですw
    赤林さんはカッコイイ大人だと思いますw

  • ばじる

    ばじる

    2015/09/21 15:50:51

    >ファンネルやスカウターは一般常識だと思っています(爆)
    スカウターはまだしも、ファンネルは一般常識ではないような?ww

    俺も黒子のバスケやデュラララなど大好きです!
    月光さんはどんな作品が好きですか?^ ^

  • 月光

    月光

    2015/09/19 01:10:26

    >ばじるさん

    こんばんは^^


    >ガンナーメカ、気に入ってますw
    こいつを着けたら点数が1万点以上UPしました!

    ガンナーメカかわいいですものね^^
    私もソルジャースーツで点数アップしましたよw
    助っ人候補の中に課金アイテム2つ装備している人がいてさらに点数アップですw


    >月光さんはアニメ好きですか?w^ ^

    大好きですw
    ドラゴンボールと初代ガンダムは実はちゃんと見たことがないけれど、
    ファンネルやスカウターは一般常識だと思っています(爆)

  • ばじる

    ばじる

    2015/09/18 23:50:42

    ガンナーメカ、気に入ってますw
    こいつを着けたら点数が1万点以上UPしました!

    ソルジャースーツかっこいいじゃないですかー!

    ファンネル?スカウター?
    月光さんはアニメ好きですか?w^ ^

  • 月光

    月光

    2015/09/17 01:11:42

    >ばじるさん 

    こんばんは^^

    熟睡していると地震に気づかないことありますよねw

    ガンナーメカかわいいですねw
    私はソルジャースーツでした。ちょっと残念。
    ソルジャーメカかガンナーゴーグルかガンナーメカが欲しかったのですがw

    ソルジャーメカはファンネルみたいだし、
    ガンナーゴーグルはスカウターみたいでいいな、とw

  • ばじる

    ばじる

    2015/09/16 19:16:53

    こんばんはー!

    周りにも聞きましたが、地震に気が付かなかったのは
    俺だけみたいですww

    課金アイテムもらいましたー
    ガンナーメカでしたw

    昨日はレイクタウンに行ってきたのですが、
    めっちゃ疲れました~
    アウトレットもできて広すぎますww

  • 月光

    月光

    2015/09/13 22:53:31

    >ばじるさん

    こんばんは^^

    地震には気が付きました。
    大きな被害が無かったようでよかったですw

    >非課金者同士、行動パターンが似てますねw
    ですねw

    >あれって・・・同じ色の課金アイテムが4つ揃ってなくてもいいのかな?w
    助っ人さんに課金アイテムの人がいると点数が高くなるので、
    自分も課金アイテムがついていたら良い点数が出るかな、と思って^^
    スキル発動には4つ揃っていないといけないようですがw

  • ばじる

    ばじる

    2015/09/13 02:44:06

    こんばんはー!^ ^
    昨日の朝は結構大きな地震があったみたいですが、
    俺は寝ていて全く気が付きませんでしたww←

    俺も宝石が15個になるまで集めてます!
    非課金者同士、行動パターンが似てますねw

    >課金アイテムを手に入れて、そこから本気出す(笑)
    あれって・・・同じ色の課金アイテムが4つ揃ってなくてもいいのかな?w

  • 月光

    月光

    2015/09/10 01:32:28

    >ばじるさん

    こんばんは^^

    シューティングは一通りアイテムを貰えたので、今は休み休み遊んでいます。
    宝石が15個になったらスクラッチで課金アイテムを手に入れて、そこから本気出す(笑)

  • ばじる

    ばじる

    2015/09/10 00:58:49

    こんばんは!
    今日は雨が凄かったです!!
    大丈夫でしたか?^ ^

    >今回のイベントで初めて動くアイテムを貰ったので、うれしくてフレームと星をつけていますw
    そういえば動くアイテムは初めてですね!!
    ニコタ太っ腹w

    >助っ人候補の中に課金アイテムを1個つけた人がいたので
    それはいいですね!!

    全然上手くないです、太文字攻撃でただ突っ込んでるだけですからww
    何度もやってるうちに敵の出現パターンを覚えてしまったので、
    今やただの作業ゲームで超つまらないですww


  • 月光

    月光

    2015/09/06 01:28:41

    >ばじるさん

    こんばんは^^

    いつもは2万点前後ですw

    今回は助っ人候補の中に課金アイテムを1個つけた人がいたので、
    こんなに点数がアップしました♪

    文字攻撃難しくて私には緑の服セットは使いこなせなかったですorz

    ばじるさんはシューティングゲームお上手なのですね^^

  • ばじる

    ばじる

    2015/09/06 01:21:24

    こんばんは!
    めっちゃ上達しましたね!!w

    >私は赤い服を着て、青い人か赤い人を助っ人にしています^^
    それだと38000点も出せるんですね!

    緑の服を着て、青い人を助っ人だと、33000点です。
    でもフィーバー時の太い文字が楽すぎてやめられないな~ww