ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

時の少女と 7周年の木 イベント特典コーデ

コーデ広場

時の少女と 7周年の木
シューティングゲーム イベント特典コーデ

★チクタク座のみっちりうさうさ団 ←550,000点

★チクタク座のまわるミックス弾 ←830,000点

★チクタク座のうさうさ団パジャマ ←1,110,000点

・うさぎのモコモコキャミソール
・うさぎのモコモコパンツ(ladies)
・イースターバニー(頭のせ)~2015~
・イースターのうさぎバルーン~2015~
・イースターバニー(リュック)
・うさぎのぬいぐるみ
・チクタク座の神殿のバルコニー
・フェイスペイント(スター)
・白うさモフモフずっく

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/06 00:50:43

    KIKIくん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

    このうさうさ団は、ゆこたんにとっては どうしてもほしいうさぎさんアイテムなので
    つい、頑張ってしまいました。(*´ェ`*)ゞ
    Cスクラッチの装備だと、「チクタク座から眺める星海」背景ならば
    やさしいコースのみでプレイした場合でも、10日間でもらえるバランスに設定してあるそうですよ。
    KIKIくんは Pスクラッチだし、「チクタク座のガンナーライフル」をお持ちですから
    きっと、うさうさ団パジャマだって、あっという間だと思いますよ。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/09/06 00:25:17

    さすが早いですねー!Σ(・□・)
    シューティング特典コーデ、諦めるつもりでしたが、
    見てるとほしくなってきましたw(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/06 00:21:54

    ✡。*梶原 琉雨さん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

    あらまぁ・・・パソコンが壊れてしまったのですか!
    それは困りますよね。(ノД`)・゜・。
    スマホや、タブレットからでは、まだまだできないことが多いですから
    こういうときは、本当に気をもみますよね。
    どうか 早くパソコンが使えるようになられますように。

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/09/06 00:05:11

    回収早いですね〜
    私はパソコンがご愁傷様で今は使えないので
    まだ背景止まりです
    うさぎさん、欲しいのに…!