ひふみ

ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

イベント

少しスコアが伸びたがゴールには至らず。

今朝は早起きだったが、その後2度寝に昼寝に寝落ちで、気が付いたら日が変わっていた~!
何だか寝てばかり~どうしてこんなに眠れるんだろう…。
平和な1日ともいえるがこれでいいのだろうか(;^^A

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2015/09/06 17:48:55

    お~~順調ですね~ヽ(^。^)ノ
    私は今日やっと星空の背景をもらえました。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/09/06 09:14:03

    蘭さん、おはようございます✿
    さすがは中国様です。
    騙されるほうが悪いんですよ、あの国ではね。

  • 蘭

    2015/09/06 07:07:16

    こちらに失礼します
    http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/428021/
    記事の最後の「レシートももらうようにした方がよい」はそういう問題じゃないような気が・・

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/09/06 01:23:41

    け~んさん、こんばんは☆
    かわいいうさぎさん、良くお似合いです^^

  • け~ん

    け~ん

    2015/09/06 01:16:38

    480点から、すげー成長っすねw