みゆ

ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

イベント

最高記録更新 (*^▽^*)

ちょっと武器とお友達の力を借りたけど・・・( *´艸`)

  • ღMisakiღ

    ღMisakiღ

    2015/09/07 16:31:19

    みゆちゃん、すごーい!!!!!

    こんな点数出たことない(*ノωノ)

  • OTO

    OTO

    2015/09/06 22:02:09

    ありがとう~

    やるのみだなw

    1日ひとつづつ宝石だったら 5日たたないとつかえないんじゃ?

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/09/06 20:43:37

    ラベンダー夫人さま

    Cのスクラッチは全部削ったけど、
    Pのスクラッチ2つ削ったところで、フリマの方が安そうな気がして課金やめました。

    後はお友達のアドバイスをいただいて、相手の出てくるパターンを覚えることにしました。
    宝石毎日もらえるので、フル装備のお友達を招集してコツコツがんばれば、
    無課金でもパジャマゲットできそうですね♪

    パジャマゲットできたので、のんびりくるくる回るお星さま集めてみます(*^▽^*)

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/09/06 19:59:25

    私は課金しまくりで何でも使いました。
    バカの見本でございます。
    くるくる回るお星さまは合計で多分8個以上あります。
    ゲーム終了までには皆さんゲットできるでしょうが、
    しなかった方には放出します。

  • apricot

    apricot

    2015/09/06 14:12:00

    攻略法 すごいね!(*´▽`*)
    5WAY いいよね~。
    あれのおかげで、だいぶ楽になった♪
    私は、勢いで パジャマ獲得して、、、今は気が抜けちゃった感じ。w

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/09/06 12:51:32

    ラベンダー夫人

    攻略法、もちろんいいですよ。
    みんなでうさぎのパジャマいただきましょう。

    パターンで間違っているところあったら指摘してくださいね。
    今朝いそいで書いたので。

    5WAYつかってみましたか?
    すごいですよ。

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/09/06 12:04:43

    ^みゆ^さんすごい!
    攻略法、私のブログに転載しても良いですか?

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/09/06 11:29:01

    追伸

    ランキングモードで練習何度でもできるよ(*^▽^*)
    うさぎパジャマめざしてがんばろうね♪

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/09/06 11:27:55

    おとちゃん、難しいのパターンで攻略法、見出したよ♪

    自分は赤、青のフル装備のお友達を招集して、5WAY使った。
    宝石は1日1個ずつもらえるから、2日に1回は5WAY使える。
    5WAY使うと、弾が5方向にでまくりだから、相手の動きさえ覚えればほとんどの敵をやっつけられる。

    弾の色
     ・通常は、敵の色に合わせうつ
     ・フィーバーモードになったら、得点の一番高い色を使う(フル装備で招集したお友達の色が高いと思う)
      敵を倒すのが最優先、余裕があったら攻撃してこない金色(?)の奴も打つ
     ・フィーバー終わったら、また敵の色に合わせて打つ

    出てくるパターン
    最初小さい敵(5つずつ登場) ※登場位置で待ち構えて打つ
    左から赤 → 右から緑 → 左から青 → 右から赤 → 左から緑 → 右から青

    中サイズの 左右に動く青 左から登場 ← 左側、右端に待ち構えて打つ

    小さい奴ら、再び登場
     赤、青、緑の順番 すべて左側から登場
      ※弾をよけながらうまく打つ。欲張らず深追いはしない。

    次のパターン
     左上から赤の団体、右上から青の団体、左側から緑の団体   2回繰り返し
      ※弾をよけながらうまく打つ。欲張らず深追いはしない。

    中くらいの赤いのが真ん中から出てくる
      奴は前後に動くので、自分も弾をよけながら前後に動きながら打つ

    やっつけ終わるか微妙なうちに、真ん中から 赤集団ご一行様登場。

    左右両端から 緑集団登場   ←適当に逃げながら打つ

    左右上端から 青集団登場   ←もう勘弁、逃げることに精いっぱい。当たったらもうけもの
                    攻撃の隙間をうまく見つけて逃げる。

    このあと、赤集団、緑集団、青集団 順番に登場。  もうわけわらない。 
    たぶんフィーバーモードになってることを期待。逃げることに専念。
    逃げながらでも弾は適当に当たる(笑)

    集団様狙撃の後は、再び 左右に動く 中くらいの緑登場
      左側もしくは右側で応戦♪

    次 やっぱり左右に動く中くらいの青が、右から登場
       左側もしくは右側で応戦♪ そろそろ慣れたでしょ(笑)

    前後に動く中くらいの赤登場   自分も前後に動きながら打つ

    一番でっかい奴が登場。逃げることに集中しながら打つ。弾色変えること忘れないでね。

    隕石と相手の攻撃かわしながら頑張ってね

  • OTO

    OTO

    2015/09/06 10:02:14

    す・・すごいw

    むずかしいでクリアとは