おかぴーのおばけ

おかぴーのおばけ

友達申請はoffとさせていただきました
対応仕切れませんのでご理解下さい

リアルでは 花の写真など撮ってますよ
小さな花や雑草などと 一絡げにされてますが

ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

イベント

自分的にはほとんど奇跡的点数ですね^^

  • あき

    あき

    2015/11/23 20:51:35

    ニコでも色んな方がいるからね(⌒-⌒; )
    相手の方はたいした深い意味は無いと思うけど。
    ちょっとしたコメントに一喜一憂しちゃうんだ。

    それでも、来て頂いたからにはお返し訪問しないと。
    そんな感じからの義務って言葉になったわけですわ^^;

  • あき

    あき

    2015/11/02 10:58:44

    カボチャは去年のもあるよ(笑)

    今回、使ったんは採りたてだったけど。
    どちらにしても煮付けちゃうし?
    我が家は味音痴ばっかだからね(^∇^)

  • 那由他

    那由他

    2015/09/17 06:08:30

    やりましたね!! ランキングモードでこの点数は大したものです!!
    私、やっと三日前からやり始めて(周りの方々は終わった頃だったり)
    ドンくさいなりに何とか慣れてきたところですよ。
    テクニックじゃ不可能だから、回数こなして遅れを取り戻す!
    Pスクラッチでズル?しても未だ途中でゲームオーバーですけど…
    おばけさん、もう終了してパジャマまで到達していますよね。