よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

スペースパイロット ゲット^^

ニコッとタウン全般

3000コインを持っていざニコリーナへ♪
スペースパイロットをゲットしちゃいました^^
お部屋改造計画のために貯蓄してたから、ちょっと迷ったけど・・・うん、買って良かった♪
私の少ないアイテムの中からコーデを考えて、個性的なファッションを楽しみたいなぁ・・・

  • サエ

    サエ

    2009/09/12 15:09:56

    お似合いですよ❤
    本当に個性が出てて(みんな上手です)
    同じ服着ても違う印象になるから不思議~
    可愛ゆくてラブリーって感じ(^-^)
    私はまだお金が貯まっていないので本当に友達に感謝です。

  • 寝子

    寝子

    2009/09/12 12:57:47

    にあってるよぉ~♪
    誘惑に負けちゃったね^^;

    また貯金がんばってね♪

  • †yuu†

    †yuu†

    2009/09/12 09:44:39

    今回のCカワイイですよね^^
    3000コイン私も早く貯めないと><

  • あんず

    あんず

    2009/09/12 09:35:07

    よかったわね^^
    Pの宇宙服より可愛いものね・・・
    よく似合っているわよ^^

  • ナイR@TEP

    ナイR@TEP

    2009/09/12 02:05:53

    パイロットスーツげっとおめでとうございます。
    おいらは初日に買いました。
    ほんと、部屋の改造費に匹敵するくらい高いんですよねぇ~、またコイン貯めないと・・・。

  • コバッチ

    コバッチ

    2009/09/12 01:46:48

    スペースパイロット、ゲットおめでとう!
    俺も買う予定だよ^^

  • マロン

    マロン

    2009/09/11 22:40:05

    後で見に行くね~!

  • すなふきん♪

    すなふきん♪

    2009/09/11 21:57:54

    スペースパイロットげっとおめでとうございます。
    私もあと少しで買えそうなのですがヘルメット買っちゃったし
    他にも飼いたいものあるしどうしようかなあ。