つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

続きが気になる・・・・

マンガ

といえば
キングオブハスラーでしょう

http://www.soretama.com/king.htm
いいできなのですが
急に打ち切りw

おしいものですw


てなわけでたべものに~
久々のマックw

もちもちチーズボールが気になり購入
小さいのが二つで150円とちと高いけど
ここはがまんw

小さい割にあじがいいw
外側におかきのような感じでさくっとして
チーズの味がしっかりしていて
たしかにうまいw

いいできですわ

マックもやればできるだろうけど
減収減益で人がかなりさかれているのか
カウンターがかわいそうなぐらい忙しそうでした^^;

Ω\ζ°)チーン

  • みき

    みき

    2015/09/11 20:38:23

    ひでさん、こんばんは。

    台風が去って、またちょっとですけれど暑さが戻ってきた感じです。
    今、お家の中で28℃です。
    帰り道も、秋の虫さんの声ばかりになりました。

    明日、午前中お仕事終えればお休みです。
    ちょっと早いかもしれませんけれど、1週間、お疲れさまでした!

  • みき

    みき

    2015/09/10 21:52:35

    ひでさん、こんばんは。

    なんとか、台風は峠を越えたみたいです。
    けれど、想像以上の被害に心が痛みます。
    沖を通るので、直撃の18号より軽く済むんじゃないかしらなんて、甘かったです。
    やっぱり、大自然には勝てません。

    少しでも被害が軽減されることを願ってやみません。
    ひでさんのところは大丈夫でしたでしょうか?

  • みき

    みき

    2015/09/09 21:16:23

    ひでさん、こんばんは~。

    今日は朝だけしのいじゃえば、帰りは何とか、と思っていたのですけれど。
    見事にはずれました(>_<)
    通勤に使っている私鉄が止まっちゃって。
    規定降水量を超えたために運転を見合わせたんだそうです。
    仕方なく、大迂回してJRで帰ってきました。

    あまり強くない台風18号とのことでしたけれど、雨はここしばらくないくらい強かったです。
    大きな被害がでていないといいのですけれど・・・

  • kicha_

    kicha_

    2015/09/08 21:23:42

    チーズボールは他でも評判良いみたいですね~(^-^)
    今度試してみますヽ(=´▽`=)ノ

  • みき

    みき

    2015/09/08 21:14:35

    ひでさん、こんばんは。

    終業間際に急患2人・・・(>_<)
    さきほど帰って来られました。
    病院が忙しいって、世間さまではいいことではないですよね(T_T)

    明日未明、台風(それも2つも!)接近みたいです。
    明日の朝は、くれぐれもお気をつけください・・・

  • めぐみ

    めぐみ

    2015/09/07 22:37:18

    キングオブハスラー は、わからない・・(^_^;

    マックのモチモチチーズボールですね。
    今度食べてみます(^-^)

  • みき

    みき

    2015/09/07 21:03:32

    ひでさん、こんばんは。

    そうですね、普段はできるだけ、日付が変わる前にはおやすみするようにしています。
    お仕事に響くと困るので・・・(^^;)

    今週はお天気、ずっと悪そうです。
    今日も1日雨でした。
    今年は水不足に悩む心配はなさそうですけれど・・・
    また、台風も来ているみたいですので、お気をつけくださいませ。

    今週もよろしくお願いします♥

  • hare

    hare

    2015/09/07 19:54:43

    マックごぶさた~。
    おすすめなのね。たまには行ってみようかな♪

  • るる

    るる

    2015/09/07 14:31:45

    最近、マック行ってないなぁ~(>_<)
    無性に食べたくなりますよね・・マック!

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2015/09/07 00:45:14

    チーズは好きだw

    最近ポップコーンでね、キャラメル味とチーズ味のが一緒に入ってるやつが
    お気に入りなのよw

  • ひな

    ひな

    2015/09/06 22:42:33

    チーズ大好きなのథ౪థ

    ひでさんが紹介する飲み物や食べ物は、ほとんどパスでしたが
    これは、イケます(ノ∀´)ケケケッ

    Ω\ζ°)チーン