私は見た!

0ZENA

その日見た出来事を「ボソッ」と呟きます。

ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

イベント

はじめてゲームしてみたけど、簡単だったような

でもスコアはどうでしょう?

みなさんの半分かな。


#日記広場:イベント

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2015/09/08 22:07:26

    おーちゃん~
    お祝いのお言葉ありがと(◕‿-人)❤www
    (。`・ω・´。)ゞビシッ♪ 頑張りました~
    もぉね。。。目が回ってw吐き気するよーーーwwwwʅ(◞‸◟)ʃ
    早く解放されたかった~~~ww
    おーちゃんも頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

    苦手な事~~~たくさんあるよ。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
    ゲームだって。。。めっちゃ苦手だもん~~~m(。>_<。)m
    もぉいやっwww

  • うるる

    うるる

    2015/09/07 22:11:59

    1回2万以上行かないと(~_~;)助っ人に課金装備してる友の島番号を入れるの、
    うるるはそうしてるょ、もう少しでウサパジャマ。。一緒に着ようネ♡

  • やぎ改めソナン!

    やぎ改めソナン!

    2015/09/07 21:31:30

    すごいっ (  Д ) ゜ ゜

    天才?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2015/09/07 00:05:18

    おーちゃん こんばんわ   (◕‿◕✿)
    エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ σ(ゝ‿∂*)メーゲーマーちゃうしww(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
    苦手でへたっぴだよ~~~~m(。>_<。)m
    もっと上手い人いると想う~てか。。。難しい方やってみたけどーさっぱりだし(☍﹏⁰)
    とりま、パジャマGetできたので(*ゝ(ェ)・)b これにて終了です~~〓■● パタッ
    おーちゃんも頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
    (人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。