キャサリン

シューティングゲーム

日記

最初はどうなることかと思いましたが、
パジャマをゲットできました!
助っ人をお願いした皆様、ありがとうございました。

  • スウ

    スウ

    2015/09/10 11:33:26

    こんにちは♪
    サークルより参りました。
    友達申請をお送りしますので、お時間のあるときによろしくお願い致します(*'ω'*)
    また、お求めの品をお知らせいただけると嬉しいです♪

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2015/09/08 15:53:59

    敗れても 助っ人 呼んだ人 働きに 満足 オマケニ 可愛くて 悔いなし

  • ランド

    ランド

    2015/09/08 09:34:05

    パジャマゲット、おめでとうです(*^-^*)
    フレームの真ん中の子がねぇねぇ~ってしてるの好きです♪
    ゲームはパジャマもフレームもたくさんもらえるならいいのにね。
    キラキラ旋回☆ばかり増えているので飽きぎみです(笑)

  • りゅーと

    りゅーと

    2015/09/07 21:04:12

    おっ、すごいですねぇw
    自分はまだまだ先が長そうですっw

  • sora

    sora

    2015/09/07 04:35:48

    ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

    よかったね☆
    ( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"