猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

ウルフルズ

音楽



カフェでお会いして
callawayさんがおすすめくださった

ウルフルズ『ロッキン50肩ブギウギックリ腰』
https://youtu.be/_hOJPdM6a_Q

元気な姿で
なんだかパワー半端なくって
面白くて感動しました


ウルフルズ
「ガッツだぜ」の紅白でのステージしか覚えてないのよ
それから全く見ることも聞くこともなかったんだけど
あのパワーに食われて 名前とか楽曲が脳に刻まれててね

今夜 いったい何十年ぶり?!
ひーっ 紅白出場が1996年だって><
という久しぶりで検索して
YouTubeで面白くて感動しました

松本さん
すんごいカッコイイ年の取り方もしてるし
すんごいわあ



そういやどっかでみたことあるかも〜
とおもったんだけど
wikiよんでたら
「香川照之」に似ているってあって
あー、そっか、とwww
松本さん好みだし
香川さんも好きなのよねw

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2015/09/08 17:21:44

    借金大王が好きw

  • しの

    しの

    2015/09/07 09:03:30

    ウルフルズいいですよね~
    男らしさを感じます。こんな方がそばにいてくれたら
    毎日が楽しそうです。ヽ(*´∀`)ノ

  • 猫二

    猫二

    2015/09/07 03:01:36

    >callawatさんw
    カフェでお会いできたの 嬉しいびっくりでした^^
    タイトルもすごいですよねwww
    あのPVみたら、コーエン兄弟監督の映画「ビッグリボウスキ」(1998)を思い出しちゃって よけい面白くて。
    共通点はまあ、ああいう格好でボーリングする、っていうところだけなんですがwww

    松本さん
    どんなアホな格好(というかそこにスタイルをしっかり演出してて)しててもかっこいいし
    なにせ左手の薬指の指輪がまぶしいwww
    そういう「家庭」を感じさせるというか「人間」を感じさせてくれるところが
    またかっこいいなと思いました><b

    パパでもあるんでしょうか?
    松本さん人生楽しそうですね^^

  • callaway

    callaway

    2015/09/07 00:51:23

    猫二さん、今日 お会いできて楽しかったです~ヽ(^o^)丿

    ウルフルズの新曲、まずは タイトルで 笑っちゃったんです(#^^#)
    PVは なりそこないのFUNKおぢさんだけど・・・(´ДÅ)ょゎょゎ

    カッコいい年の取り方、ステキなパパって感じしますよねぇ(^^♪