調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の新記録更新

イベント

やっと一万越えることが出来ました^^v

  • アベイユ

    アベイユ

    2015/09/09 00:20:51

    いまある先生 こんばんは

    赤い服で10000点出してあるから たぶん大丈夫だと思います
    でも やっぱりPの青い服の人を助っ人にした方が早いですよ
    どなたか訪問してある方にいらっしゃらないかなぁ?

    もしいらっしゃるようでしたら その時は自分は緑の服が良いです
    最初の色の付いてない宇宙船は青の弾で撃ちます
    フィーバーしてからは ずっと青い弾で金色の大きな宇宙船をキープしてください
    そうすれば 30000点は出ますので 一日に5回しか出来なくても大丈夫だと思います
    頑張ってくださいね^^

  • アベイユ

    アベイユ

    2015/09/07 14:09:08

    いまある先生 こんにちは

    先生のお友達に 青いP服か緑のP服でやっている人いませんか?
    青いPの人だったら 自分は緑 
    緑のPの人だったら 自分は青でやってみてください
    フィーバーまで行けたら 僕みたいなへたっぴでも30000近く出ます
    (赤はC服だと 助っ人さん 自分のどちらも不利みたいです  助っ人さんも赤は上手く行きませんでした)

    僕は青いP服の人と組ませて貰ってます
    まだまだ時間はあるので お互い頑張りましょう^^