heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

「時の少女と、7周年の木」の結果①

イベント

初めて参加しましたぁ(*´∀`*)ノ



「やさしい」バージョンしたけどぉ。。。


早くぅ「うさうさフレーム&星の背景」貰いたいなぁ~ღ。◕ ◡ ◕)b


どの属性がいいんでしょう?σ( ◕‿◕)ホェ?


「助っ人」に呼びたいので。。。


「助っ人」として。。。力になってくれる方。。。


何方を呼べばいいのかぁ。。。分からないのでσ( ◕‿◕)?


「助っ人」できる方ゎ。。。教えて下さいね(๑・◡・๑)ノ


もちろんheonも「助っ人」OK!だよぅ(*ゝω・)ノ"呼んでね~w



  • YU

    YU

    2015/10/10 18:35:48

    こんばんは^^

    連休初日とってもよい☀ぉ天気でした♪

    楽しぃ連休過ごしてね~✿。(*´ェ`*)素敵ぉ水♪

  • 紅

    2015/10/05 19:33:19

    こんばんは✿
    日没が早くなりましたね~ 
    今週もよろしくお願いします^^

  • YU

    YU

    2015/10/04 17:02:53

    こんにちは^^今日は小春日和です✿週末ゆっくりんこしてね✿(*´ェ`*)素敵ぉ水♪

  • 紅

    2015/10/02 19:24:41

    こんばんは✿
    昨夜の激しい風雨が嘘のように秋晴れの1日になりました。
    素敵な週末をお過ごしくださいね~

  • 紅

    2015/09/28 19:29:27

    こんばんは。スーパームーン、現在こちらでは雲の中です(/□≦、)
    今週もよろしくお願いします♬

  • YU

    YU

    2015/09/27 07:09:41

    おはよぅ✿残暑が戻ってきたみたぃに蒸し暑ぃけどぉㆀw。。楽しぃ週末過ごしてねん♪(*´▽`*)ノ゙✿

  • 紅

    2015/09/25 19:26:09

    こんばんは♬
    気が付けば9月も終盤!ホント早いですね~
    素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/09/22 21:30:14

    (◍ ◡ ◍*)こんばんは(*◍ ◡ ◍)
    いいお天気が続いています

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2015/09/22 20:07:00

    (。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*シルバーウィークはただの3連休でした。明日からお仕事~><

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2015/09/22 11:57:57

    おはよう~♫ 
    今日も秋晴れの良い天気です。
    日差しが強くて暑くなりそう。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • YU

    YU

    2015/09/22 07:00:48

    おはよぅござぃます✿^^

    連休後少しですが。。ゆっくりんこ楽しんでね♪

    素敵とぉ水です✿(*´ェ`*)

  • ちゃん

    ちゃん

    2015/09/22 04:54:51

    おはようございます✿早朝に|・ω・`)コッショリ 訪問ですw残り連休満喫しましょう♪w^^

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2015/09/21 21:50:33

    こんばんは~♪ 
    敬老の日の朝は曇りでしたが日中は晴れて過し易かったです。 
    今週も宜しくお願いします。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • ひまわり

    ひまわり

    2015/09/21 21:24:36

    heonちゃんこちらこそありがとう~<(_ _*)>いつも助かってます♪
    こちらこそ、またよろしくね〜^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/09/21 21:15:53

    ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡今週も宜しくお願いします

  • 紅

    2015/09/21 18:24:45

    こんばんは✿
    久しぶりにちらし寿司を作りました♬
    今週もよろしくです(◡‿◡*)

  • ひまわり

    ひまわり

    2015/09/21 00:34:15

    heonちゃんありがとう♪
    では、うさぎフレームプレ交換でお願いします^^
    ヘッドドレスもプレ交換で大丈夫ですか?

  • ひまわり

    ひまわり

    2015/09/21 00:19:45

    heonちゃん こんばんは^^
    白ガチャ、帯リボンもダブってしまってます^^;
    普通品で出ていないのは ブーツとうさぎフレームです。
    どちらかダブってませんか?^^;

  • 遊希

    遊希

    2015/09/20 22:34:19

    今晩は。明日は遠方より来客があるので訪問できません。2日分の気持ちをこめて 【stp&メガ祈願水】

  • ちゃん

    ちゃん

    2015/09/20 01:04:34

    こんばんは^^連休ゆっくりです♪楽しい連休過ごしてね♪(*´∀`*)ⓢⓣⓟとお水撒き✿

  • 遊希

    遊希

    2015/09/19 23:20:16

    今晩は。好天に恵まれた連休初日でしたが私の休みは今日だけ^^; 素敵な連休になりますように。

  • ・★・藍凛・☆・

    ・★・藍凛・☆・

    2015/09/19 16:05:30

    お友達の皆様に迷惑がかかるといけないので全員解除します。ご了承願います。

  • 遊希

    遊希

    2015/09/18 23:06:04

    今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2015/09/18 22:39:56

    (。・ω・。)ノぁぃ♪
    お力になれればw  (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • 紅

    2015/09/18 19:52:53

    こんばんは♬明日からシルバーウイーク✿素敵な連休になりますように~(。◠‿◠。)

  • 遊希

    遊希

    2015/09/17 23:06:24

    今晩は。今夜はダッシュでお届け~ ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • 遊希

    遊希

    2015/09/16 22:44:16

    今晩は。ご当地キャラはぐんまちゃんしか知らなかったけれど毎日Tシャツ貰えるの楽しみです(^^ゞ 

  • 遊希

    遊希

    2015/09/15 23:17:13

    今晩は。ちょっとだけのつもりが爆睡^^; ダッシュでお届けです 【stp&メガ祈願水】 

  • ちゃん

    ちゃん

    2015/09/15 21:19:30

    こんばんは^^
    ⓢⓣⓟとお水撒きです♪(*´∀`*)

  • 遊希

    遊希

    2015/09/14 22:52:30

    今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/09/14 21:47:35

    今☆晩☆はε(*╹◡╹*)3朝晩は寒い位になりました。今週も宜しくお願いします。

  • 紅

    2015/09/14 19:28:23

    こんばんは✿
    めっきり秋めいてきましたね。
    今週もよろしくお願いします(◡‿◡*)

  • 遊希

    遊希

    2015/09/13 22:35:34

    今晩は。パジャマGETしてみて皆さん下に何を着用されてるのか気になってきました【stp&メガ祈願水】

    heonさんの足跡見つけて嬉しかったです(^^♪

  • 遊希

    遊希

    2015/09/12 16:36:22

    こんにちは。ミックス弾までたどり着きました。パジャマまでもう少し頑張ります 【stp&メガ祈願水】 

  • 遊希

    遊希

    2015/09/11 22:53:37

    今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • 遊希

    遊希

    2015/09/10 23:03:39

    今晩は。やっとフレームGETしましたが目がショボショボ・・・^^; 【stp&メガ祈願水】

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2015/09/10 13:10:21

    ちわ~v( ̄∇ ̄)v朝から雨がすごいのよwどこにも出かけられない><嫌だね^^;

  • 遊希

    遊希

    2015/09/09 23:08:34

    今晩は。タウンへ行ったりゲームしたりで大忙し^^; ダッシュで失礼します 【stp&メガ祈願水】 

  • 遊希

    遊希

    2015/09/08 23:04:23

    今晩は。ゲームイベ、やっと背景GETです(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】

  • ポポロ

    ポポロ

    2015/09/08 22:27:15

    こんばんは♪
    雨が続くと思っていたら、台風いたんですね(´・ω・`)
    何事もありませんように…

    青×緑+バリアなら、無敵です!
    因みに私は緑レンジャーで参戦してます♪

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/09/08 20:48:17

    こんばんはzZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz台風18号直撃しそうです。大きな被害が出ません様に

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2015/09/08 12:06:05

    おはようございます。
    お友達登録されている方でしたら、
    島番号を入力するだけで
    助っ人にできますよ☆
    (ちなみに、私でもOKです)

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2015/09/08 11:08:40

    アロマオイル・お香・リンパマッサージ情報求めてますw 
    知ってる範囲でいいのでブログコメ下さい┏○))

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2015/09/08 05:37:25

    お早うございます^^また台風う来てますね~~~

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2015/09/07 23:04:16

    青と緑の組み合わせがいいみたいですよ、、

    がんばって〜〜ヽ(^。^)ノ

  • 遊希

    遊希

    2015/09/07 22:50:49

    今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • Rosebank

    Rosebank

    2015/09/07 22:18:45

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 今週もよろしくぅ(^o^)/

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2015/09/07 20:45:57

    本日も、雨の外仕事でした(*≧m≦*)プププw

    今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  • 紅

    2015/09/07 18:57:01

    こんばんは♬
    日没が早くなってきましたね~ 
    今週もよろしくお願いします(*´∇`*)

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2015/09/07 15:00:26

    お久しぶりです。お元気でしたかぁ?
    ぷるは毎日ネットざんまいで遊びほうけてます((●≧艸≦)プププッ

    またどこかでお会いできたらいいねですね
    ではバイバーィヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノマタネェ

  • アールっち

    アールっち

    2015/09/07 11:32:49

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿今週もよろしくねん^^

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2015/09/07 10:05:23

    首のリンパがまた腫れて疲れの抜けない週の始まりだけど(*p´㉨`q)ガンバリマスッ☆

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2015/09/07 08:50:02

    また台風だよ。気を付けてね

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2015/09/07 07:13:38

    おはよぉ♡☆
    今日は朝から雨で夜は一時強く降るようです。
    お水&ステプポチット☆
    今週も宜しくお願いします

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2015/09/07 05:29:50

    お早うございます^^朝涼しくなって嬉しいです^^今週も頑張りましょうね^^

  • YU

    YU

    2015/09/07 04:11:51

    heonちゃん。。ガンバってね~✿(*´∀`*)ノ ”

    ぅさぅさフレーム。。Getチュ~☆できますよぅに~✿^^