社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

噂にゃん・・・・

コーデ広場

にゃんだかタウンが大きく変わるらしいにゃん?

拒否で寂れたタウンの復活らしいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


良い事にゃん!

寂しいタウンは困るにゃん!

でも・・・・

にゃんは思うにゃん!

拒否のシステムを変えないと同じにゃん!

パラが増えるだけにゃん・・・・

それも良いかもしれないにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/10 05:16:30

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/09/09 19:23:36

    早速タウンへ行ってきましたが大幅に変わってますね。
    慣れるまで大変です。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/08 05:27:14

    大雨洪水警報にゃん!
    困ったにゃん!

  • ღ七海ღ

    ღ七海ღ

    2015/09/07 22:27:10

    私の周りの方もタウンにあまり行かないようです。
    私も友だちと行けばゆっくりするけれど、
    一人で行った時は長居はしないです><
    一人であんまり行かなくなりました。イベの時と写真撮るくらいかなぁ。。
    居てもやることなくて時間切れたりしてるしww
    人が少なければ建物登ったりはするけれど( *´艸`)

  • anji-

    anji-

    2015/09/07 20:44:25

    今タウンイベントが無いから行く方が少ないのかしら❓
    ゲームイベントに行ってる方が多いみたいです物ね☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
    寂しいですけどもう暫らくの我慢かもですよ(。→‿◕。)☆

  • なち

    なち

    2015/09/07 20:25:43

    こんばんにゃ!
    タウンに出ないのでシステムが良く分からないのですが、
    そんなに寂れているんですか!?
    寂しいのは嫌ですねえ・・・。

  • 由姫

    由姫

    2015/09/07 19:54:45

    こんばんは♪
    拒否はやっかいですね・・・
    でもどうなるのかが楽しみです^^

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/09/07 19:40:39

    こんばんわ

    今日も1日雨でした^^;
    でも涼しく多過ごしやすいわ^0^

    タウン、楽しみだわ^0^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/07 19:35:50

    にゃんは・・・・
    ロケットの操縦で疲れてにゃん・・・
    Z〜 Z〜〜〜〜

  • チェリンカ

    チェリンカ

    2015/09/07 19:10:15

    そんなことで、タウンがさびれてたんですね@@

    今ではイベントでしか行かないですが・・・
    また、にぎやかなタウンが戻ってくるの期待してますbb

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2015/09/07 19:05:40

    拒否なんてする人いるの?
    何が原因かな。

    タウンにはイベント以外では行かないニャン!

  • そら

    そら

    2015/09/07 17:25:57

    ニコも色々ある人はあるんだろうねえ・・。

    私は普段はタウンに出ないからにゃんとも言えまへんが~☆

  • 千尋☪

    千尋☪

    2015/09/07 17:18:13

    タウンに行く機会がありません~><。
    今度ゆっくり楽しみたいな★
    これからも楽しいニコタであるといいですね~

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/07 13:50:18

    薄暗くなってきたにゃん!
    にゃんは眠たいにゃん・・・・

    Z〜 Z〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/09/07 10:48:02

    そうだよね。
    寂れた原因は拒否にあると思うよ。
    タウンでもそのように話している人が結構いるよね。
    ステキなタウンになるといいな。

  • 来夢

    来夢

    2015/09/07 10:25:41

    そうなのですか。
    最近は行っていないのでわかりませんが。
    変わって賑やかになると良いですね。

  • たまコロ

    たまコロ

    2015/09/07 10:17:35

    タウン楽しみですね(*^-^*) ニッコリ☆
    うさうさ可愛いね♪

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/09/07 09:05:39

    マナーについてもっと詳細を書かないと困るお(^ω^;) みんなが楽しめるタウン希望だお(^ω^♬)

  • ふあり

    ふあり

    2015/09/07 08:54:45

    うさうさ団、可愛いですね><

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/09/07 08:40:08

    告知の内容だけではまだよくわかりませんが
    どんな広場になるのか
    ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ だにゃん

    ニコ内のモラルについてもっと明記し
    本当に困っている人以外の拒否を考えないと困るにゃんね・・・・^^;

    広い広場で わざわざアバを被せてくるのも迷惑にゃん;