puruのきままな独り言っw

⊱❦PURU❦⊰

よかったら覗いてみてね(^^ゞ

もぉ秋だね^^

日記

おひさしぶりぶり~^^

皆お元気にしてましたぁ??
ぷるは毎日元気にネット三昧でした

ずっとあっちの方で(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
今は
戦い物の『ピグブレイブ』に入りびたりでおります
戦うためにお友達と一緒に集まって
作戦ねって
チャットして日頃の日常をはなししてみたり
毎日楽しいです

そして
このようにニコに戻ってみると
浦島太郎・・・・
なにこれ?
何このアイテム・・・
皆の装飾を見ると
驚くものばかり

ホント浦島たろぉでした(*≧m≦*)プププw

少しですがコメントいただいて
皆元気なんだねとほっとすると時もあり

ニコはのんびりでいいですね
なんかホッとします。

そして気づいてみたらもぉ
9月

時の流れには逆らえません
一つ歳を取ったことにもショックを隠せません。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

今は食欲の秋。
食べ物が美味しい時期
太るには絶対の時((●≧艸≦)プププッ
ダイエットに気をつけ
虫歯に気をつけ
健康で毎日楽しく遊びたいと思ってます

みなさまも体には気をつけてください^^

では
今日はこの辺で
気が向けば遊びに伺います

ではでは
バイバーィヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノマタネェ


  • コオリ

    コオリ

    2015/11/10 23:39:06

    こんばんは^^ご無沙汰してます。元気に生きておりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

  • *yurie*

    *yurie*

    2015/11/06 19:18:38

    ご無沙汰してます お元気ですか?
    今夜はフィギュアグランプリ 楽しみ♪

  • び~なす

    び~なす

    2015/11/02 01:24:32

    おひさ~^^
    ピグブレイブ やってるんだぁ~^^
    私は一度もやったことがないのでわからない~(笑)
    ニコも時々INするんだけど、眠くなっちゃってダメっす><
    ライフも最後まで行かなくって><惨敗
    しばらくPCお休みしようかと思うけど・・・またやっちまう^^;

    とにかく、こんなだけど、忘れないでいてくれてありがと~~~う!v(≧∀≦)v うれし~

  • *yurie*

    *yurie*

    2015/10/25 07:25:16

    おはようございます\(^_^)/今日も日本シリーズ フィギュア楽しみ♪

  • BB

    BB

    2015/10/24 13:22:57

    復活!

  • *yurie*

    *yurie*

    2015/10/10 22:05:59

    ご無沙汰してます^^お元気ですか?
    まだ完全復活は無理なので 月2回程のニコライフを楽しみたいと思います♪

  • heon

    heon

    2015/10/10 18:08:28

    こんばんわ~(*´∀`*)ノぃつもありがとう♡ステプシャワ~✿

  • ෆサトෆ

    ෆサトෆ

    2015/10/09 22:35:22

    ぷるちゃん|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】ウン。風邪先週から引いてて治らないの。。

  • 暁月

    暁月

    2015/10/01 20:23:32

    もう10月、びっくりです>< 
    しかし今夜は外が嵐のように突風が吹いてて、凧揚げに持って来いです(笑)

  • heon

    heon

    2015/09/28 23:25:07

    こんばんわ~^^今夜ゎスパームーン☽だ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

  • ヌ三郎

    ヌ三郎

    2015/09/28 20:04:18

    ス━━パ━━(☝ ՞ਊ ՞)☝━━ム━━ン

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2015/09/28 16:56:52

    こんにちは~^^今朝早くスーパームーンが見れて嬉しかったです~今夜も!^^

  • ヌ三郎

    ヌ三郎

    2015/09/27 17:57:25

    中秋の名月(´◉◞౪◟◉)

  • kobu

    kobu

    2015/09/24 23:41:48

    お久しぶりです!!
    私も浦島さんになってます(^_^;)
    また、ふらっと来ますね❤

  • heon

    heon

    2015/09/22 20:38:10

    こんばんわ~^^いつもありヵゞ❤㌧ですぅ。ステプシャワ~✿

  • ヌ三郎

    ヌ三郎

    2015/09/19 16:44:29

    PURUさん( ^ω^)ノこんにちはステプっ♪
    PC不調で困ってます(´・ω・`)

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2015/09/18 20:37:54

    今晩は~^^明日からシルバーウィーク!楽しんでくださいませ~うちはお墓の掃除やわ~(;^ω^)

  • シェンコン

    シェンコン

    2015/09/18 07:24:18

    (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
    そう言うの、ニコ日和って言うんだろ・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2015/09/17 21:05:28

    ワニワニ(^^)

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2015/09/13 16:54:44

    こんにちは~^^今日の夕飯は鮭入りコロッケ!エライ作ってもうた~(笑)明日の弁当行きじゃ!(笑)

    私もリアでいっぱいいっぱいで、なかなかニコタでゆっくり遊ぶことが出来ません~(;^ω^)
    PURUちゃんが、そうやって元気でいたことが何より嬉しいですよ~(*^0^*)/
    私は今、フェイスブックにも入ることになり…(訳アリ)今じゃ~倶楽部仲間の情報交換だったり楽しませてもらっています~^^
    ではね~チャオ~(^.^)/~~~

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2015/09/12 05:29:46

    お早うございます^^今日もお仕事なんです^^;頑張ります^^

  • 空夜

    空夜

    2015/09/11 22:29:32

    午後から天気が回復してきたので、
    久々にワンコとゆっくり散歩しましたv(゚◎゚)v

  • Rose

    Rose

    2015/09/10 21:44:41

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2015/09/10 21:06:36

    こんばんは^^
    お元気そうで何よりです。
    暑かった夏が嘘のように涼しい今日この頃……
    茨城の大雨ニュース見ながら驚いています。(@_@;)
    自然の力ってスゴイね~~~

  • ヌ三郎

    ヌ三郎

    2015/09/10 19:00:31

    PURUさんおひさっ(。◕ ⊖ ◕)㌰㌰
    どえらい雨だったみたいだけど被害ありませんでしたか?(´・ω・`)

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2015/09/10 17:59:59

    ワニワニ(^^)

  • 綿100号

    綿100号

    2015/09/08 23:07:30

    こんばんは^^お久しぶりです^^
    ピグブレイブにはまってるんですか^^
    こちらは、キングダムハーツキーにはまってしまってます^^;;;
    また、お会いしたら、お話しましょう^^

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2015/09/08 23:03:14

    ぷるっち

    ≡Σ|8|◃:)₃ ヒャッハー! お久しぶりぃぃぃ 元気かぁ? よぴはいつでも変わらないよん٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)アハっw

    ネット三昧って・・ネトゲか? よぴもキンハやっていたけど 諸事情で今はやってない罠w

    いぁいぁ ここはしばらくINしないと浦島だけど しばらくINしていると百年は続けていた感じになるよん

    つぅか、マンネリ化してるから よぴもあまりタウンに出たり 遊んだりはしてないわぁぁ(:D)rz

    寂しくないぜっ ぷるっちの事はずーーっと忘れてなかったよ ( ゚ー゚)( 。_。)

    だからこれからも時間があったら、気が向いたら INしてくれ。ずっと仲良くしてクレヨンしんちゃんっ

    では ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

  • ジオ

    ジオ

    2015/09/08 21:58:01

    こんばんは☆

    『ジオはそこそこ元気に暮らしております』
    とよろしくお伝えくださいませ(^_^;


  • ෆサトෆ

    ෆサトෆ

    2015/09/08 16:29:51

    ぷるちゃん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪凄い雨だよっ。

    そのうち会えるといいね~꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱

  • ゆみたん

    ゆみたん

    2015/09/08 09:03:54

    puruちゃ~ん
    お久しぶりでございます。
    どのくらいインしてなかったか、もはやパスワ-ドすら3回目でINのありさまです。
    私は、今はほぼ、スマホのゲ-ムをちょこっとやるだけで、全く、ニコットとピグにINできてません。
    ほんとにごめんなちゃい!

    実は9月より、完全仕事復帰してしまい、9時~5時までがんばってます。
    でも、会社はぬる~~~いので、ちょこちょこINしてみるね。
    ご心配コメント嬉しかったよぉ~~~~~
    思い出してくれて
    久しぶりだから、ちょっと、ニコットもお着替えしまふ

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2015/09/08 05:36:02

    お早うございます^^また台風う来てますね~~~

  • 楓

    2015/09/07 17:26:17

    プルちゃん お久しぶりですww

    食欲の秋…
    うん。。。 ヤバいですwww

    もうねぇ~~ 無性に果物が食べたくて。。。w
    でもさぁ・・・ なんで、マスカットってなんであんなに高いんだ?w
    巨峰もお手頃じゃないしな。。。w

    スーパー行く度に、買おうか悩むwww
    で、結局・・・ 買わずに帰ってくるwww

    まっ、デラで我慢だな。。。w

    と、こんなんで悩んでおる平和な楓でした。。。 ぷぷwww

  • みちる♪

    みちる♪

    2015/09/07 16:58:30

    PURUたん、おひさー!!
    なになに?既にレアキャラっぽい。。。。
    たまにはこっちに来てねw

    あたしはピグ放置の、キングダムハーツキーにはまってしまって、
    そっちにかかりきりですorz
    でも、ニコは一日一回はログインするよーにしてる^^;

    でも、元気そうでよかった^^
    たまにはピグカフェにいくねー^^