アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

7つ目のお部屋完成!

日記

このお部屋は少し和風にしてみました!
何か変かな???
お部屋作りもこれが限界(>_<)

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/16 18:58:21

    こんばんは!
    私もシュ-ティングゲ-ムは苦手でフィ-バ-しても最後まで出来なくて
    諦めかけてた時に二コタの皆さんに励まして頂いて何とか滑り込みでうさパジャマをゲット出来たんです(●^o^●)
    最後の日の夜11時47分にパジャマをゲットしました!
    とても嬉しかったですよ!
    だから、あいあ-るさんも諦めないで最後までがんばってね(^_-)-☆

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/15 23:12:44

    今までのイベントの特典とは?
    例えばどんなのかな?

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/15 22:26:49

    こんばんは!
    今日は青ニコガチャが出たけどもうまわした?
    新黒ガチャはいつ出るのかな?

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/14 22:55:39

    私はバスケットとランタンがほしいです。
    でも、またガチャがあるのでは・・・・・?

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/14 20:41:02

    あっ、そうですね!
    ハロウィンド-ナッツバスケットと光るジャックランタンは良いかな?

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/14 19:01:06

    がんばれ!!!(●^o^●)
    今日、第2弾のアイテムが入荷したみたいだけど私は今1つかな(>_<)
    私もポイントゲットにがんばります(^_^)v

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/13 21:47:48

    まだ、チャンスがありますよ!!
    入荷したばかりだから大丈夫ですよぉ~。
    お小遣いやポイントを貯めたらゲットできますよ(●^o^●)
    がんばって・・・・・(^_^)v

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/13 19:20:45

    私はあまりガ―デニングのタネは買わないですねぇ~。
    たくさんタネを買わないとアイテムがゲットしにくいので
    着せ替えの方に課金してます(^◇^)

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/13 18:03:41

    こんばんは!
    魔女のリンゴ10個収穫するとお部屋アイテムでリンゴバスケットがもらえるのかな?

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/13 07:10:49

    おはようございます(●^o^●)
    いつも夜中にしてますが懸賞に応募した事ないですよ!

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/12 22:26:51

    えっ、私そんなの1度も無いけど・・・・・?

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/11 23:39:14

    私なんかまだ少ない方かも・・・・(T_T)
    私も広告を全部観たんですよぉ。2Pもらえるんですよね!
    毎日の4択クイズはどうです?正解したら3Pもらえるけど・・・・
    私、毎日してるけど結構なポイント稼ぎになるけどなぁ(^_^)v

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/11 22:17:03

    私は毎月3000円ですけど8,9月は4000円も課金してしまいました(>_<)

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/11 19:22:38

    そうだったんですか・・・・・
    何か、ややこしいですね!

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/11 12:54:01

    こんにちは!
    そうですか・・・・・。あと40pだったらもう少し頑張ったらゲット出来るね(^◇^)
    入荷したばかりだからまだ購入期間はあると思うよ!(●^o^●)

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/11 01:23:14

    こんばんは!コメントどうもありがとうございます。
    あいあ-るさんは毎月のお小遣いはいくらなんですか?
    ニコタにはいくら使うのかな?

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/09 21:47:41

    そうします(^O^)

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/09 02:45:21

    あいあ-るさん、詳しく教えて頂いたどうもありがとう(●^o^●)
    今のところ交換記事などないかも・・・
    それに初心者がするとトラブルが発生するとからしいのであまりする気ないですね!
    また、わからない事があったら教えて下さいね(*^_^*)

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/09 00:54:18

    私、パソコンが苦手で分からないからできないんです(T_T)

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/08 22:06:58

    こんばんは!コメントどうもありがとうございます
    腰の具合はどうですか?
    これからは寒くなるので冷やさないように気を付けて下さいね!
    来週、手術するんですよね!
    頑張って下さいね(^-^)

  • Aco

    Aco

    2015/10/08 22:06:54

    危険なふたりでは、一番は普通に歌って「ああ~あぁ~」で頭をかかえてて、
    二番では 「年上の人 (・・・) 」と美しすぎるのところは歌わず、手でナイナイナイってやってましたよ。
    一階の14列でした!前列のほうは立ってましたけど、私は座ってました^^;
    今年はヒット曲がたくさんですよ。加瀬さんが亡くなられたので、
    新曲の4曲以外は全て加瀬さんの曲です。
    シングル曲で言うと、
    「危険なふたり」「恋は邪魔もの」「許されない愛」「死んでもいい」「白い部屋」
    「追憶」「あなたへの愛」「胸いっぱいの悲しみ」「おまえがパラダイス」
    「ウィンクでさよなら」「恋のバッドチューニング」「きわどい季節」「TOKIO」
    を歌われました。ジュリーがこれほどまでにシングル曲、しかも有名な曲を
    歌うのはもうないかもしれないですよ!!
    それくらい今年はヒット曲ばかりでした。
    (私としてはシングル曲以外の曲を聴きたいんですけどね^^;)
    お髭はモッサモサしてて、ちょっとMCのところで
    水を飲むときに髭にも水をたらしてたりしてました(笑)
    MCもとってもジュリー面白かったです(笑)
    ジュリー、動き激しくて、私の隣に座ってた方は
    一生懸命だね!とかすごいすごい!とか、
    よく声が枯れんね~♪と言ってて、私も嬉しくなりました☆
    ジュリーの歌声色っぽかったです^^
    来年は行けるといいですね!
    長文失礼しました・・・><

  • ルコッくん

    ルコッくん

    2015/10/08 20:49:28

    私も部屋を増やしたい@@/

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/08 18:28:08

    Acoさん、コメントどうもありがとうございます。
    コンサ-トが予定通りあって良かったですね!
    やっぱ年上の美しい?人ばかりだったんですね(笑)
    Acoさんは席は1階だったのかな?殆ど1階の人は立ってたでしょ!
    昔の歌は何曲ぐらい唄ってた?
    こちらに来た時はアンコ-ルの前に加瀬さんのお話をしててジュリ-が泣いてたそうです(>_<)
    ジユリ-、前よりほっそりしてたんですね!お髭はありましたか?
    私も今度こちらに来た時は行こうと思います(●^o^●)

  • Aco

    Aco

    2015/10/08 17:20:27

    ヒロインさんこんにちは(^^)
    昨日はジュリーのコンサート!!
    私と同じくらいの歳の子は一人も見かけませんでしたが・・・;
    とっても楽しめました!!
    ジュリーはやはりホッソリとしていてかっこよかったです。
    まだ風邪も引いているようで、声も少しキツそうでしたが
    前よりかはだいぶ良くなっているようです♪
    ジュリーから「おやっとさあ」(鹿児島の方言でお疲れ様)という言葉も聞けました☆
    鹿児島には「天文館」というところがあるのですが、そこも一人で歩ける!
    と言っていたのには驚きました!!
    TOKIOで会場は大盛り上がりでしたよ~

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/06 18:00:22

    こんばんは!お久ですね(笑)
    8月末はきっと宿題をして忙しいかなと思い
    9月は2学期が始まったばかりでこれまた忙しいかなと思い私も訪問をひかえてました!
    修学旅行は三重県に行くんですね!
    私もそうだったと思います。何しろ昔の事なので・・・・・(T_T)
    また修学旅行の事、教えて下さいね(*^_^*)
    れいさんも風邪を引かないように気を付けて下さい(●^o^●)

  • れい

    れい

    2015/10/06 13:03:24

    ヒロインさんこんにちは!
    最近ニコタしてなくて返事できなくてすみません!

    修学旅行は今月、三重県に行きます!
    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ヒロインさん最近は寒くなってきたので
    寒さに気をつけてくださいね(^O^)

    それでは 、、、( ̄▽ ̄)



  • ノン

    ノン

    2015/09/24 18:22:21

    不 思議な 空間です☆

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/09/12 23:55:46

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪何時でものんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ(^^♪御身大切にガンバ♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/09/11 19:47:22

    こんばんは!訪問とコメントどうもありがとう(●^o^●)
    ショウチャンさんのお部屋をまた拝見したくなったので行きたいなぁ~。また訪問します!!
    良い週末をお過ごしくださいね!(^_-)-☆

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/09/11 14:46:29

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ(^^♪御身大切にガンバ♪色んな秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/09/09 06:46:12

    あわちゃんさん、おはようございます。
    こちらは昨日から雨が降ったり止んだりして今は小雨です(>_<)
    台風はこれからですか???
    気を付けましようね!!!

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2015/09/09 06:40:36

    おはようございます。曇っています。食欲の秋。美味しいもの食べに行きたいね。

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/09/08 19:46:28

    ももちゃん、コメントどうもありがとう(^◇^)
    お部屋作りが好きと言うかこんなお部屋だったら良いなぁ~って考えて作ってたらいつの間にか出来てるぅ〜笑
    ももちゃんのお部屋拝見させてもらったけどスゴ-ク可愛いよ(^_-)-☆

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/09/08 19:17:16

    お部屋作るのが好きなのね~
    もものどうでもいいお部屋とは大違いだわ(●´ー`●)

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/09/07 23:59:42

    酔象さん、どうもありがとう!
    うれしいです(*^_^*)

  • 酔象

    酔象

    2015/09/07 23:54:02

    これからの季節の天体観測に相応しいお部屋ですね♪

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/09/07 23:38:30

    城生さん、どうもありがとうございます(*^_^*)
    これからの季節はおコタとスト-ブが無いと寒いので・・・・・
    こんなお部屋も良いかな?と思って作りました(●^o^●)

  • 城生

    城生

    2015/09/07 23:26:19

    いいですねえ、このお部屋。
    おコタに入って寒い思いをせずにぬくぬくして見る宇宙。
    最高です!(笑)

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/09/07 22:49:41

    ウォ-ル街さん、どうもありがとう(●^o^●)
    うれしいです!!
    夜中に作って良かったです(笑)

  • ウォール街

    ウォール街

    2015/09/07 21:33:50

    何か、凄いです。
    とっても良くできてますよ^^
    こんな部屋があったらいいのにな~

  • じぞー

    じぞー

    2015/09/07 19:03:08

    わーい おコタだ。落ち着くね