そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

水泳とプール

10代

こんばんは^^

学校で水泳の授業がありました。
もう終わりましたけどね;

結局、25m泳げたもののテストではC(3段階中最低評価)、
二回目の再テストでは15m付近で溺れてしまいました。

本当に溺れました・・・・・・。
息継ぎのときに息を止めてしまってそのまま水中に顔を戻し、そのときに息を吸ってしまって・・・・・・いやいや、そんな。

なんであんなことをしてしまったのでしょう・・・。
そうでなければ25m泳げていたはずなのですが。

息継ぎのコツをたくさんたくさん補習で教わってきたんですが、
それでも溺れてしまい。

上がると、ごほごほと咳ばっかり。
もう胃の中が水でいっぱいになってしまったようです。
その後の給食が口に入らなかったです。もうお腹いっぱいです。


ただ、水泳はまだあるそうで!
来年こそは絶対に25mクロール制覇します!!!


でも、近所のプールが改装工事で1年間弱の閉鎖(^^;)
そんな、嘘ー・・・。