(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

実習が終わったー!!

日記

実習一つ終わりました。

レポートは終わってません!!
これからなんだ…(´・ω・`)


あと、9月中旬にもう一個実習あって、

そのあとすぐ学校が始まる…。


とりあえず、今日イベントやりまくってるけど…。


私の夏休みは何処。

  • ビッテ

    ビッテ

    2015/11/12 21:31:16

    こんばんわ!

    アミダ景品のP髪ですが

    ラウンドボブ(茶)とナチュラルエアリーロング(茶)とどちらがいいですかぁ??
    お返事ください。

  • ひよこ

    ひよこ

    2015/09/14 00:33:44

    こちらに失礼いたします。
    おまたせいたしました。【ぺったんお月見】が入手できたので送ります。
    青ガチャの件、本当にありがとうございました!

  • ひよこ

    ひよこ

    2015/09/10 23:33:08

    こちらに失礼致します。
    たくさんのアイテム、ありがとうございました!
    確認したところ、過不足なく届いています。
    本当にありがとうございました!

  • ひよこ

    ひよこ

    2015/09/09 20:59:55

    こちらに失礼致します。
    お返事が遅くなり申し訳ございません。【ぺったんお月見】は現在探している最中なので、入手したらお渡しします!
    結華さんのご好意に甘えて、以下のものを譲っていただけると嬉しいです。

    ホワイトデーのお返しボックス2015
    ミントカラーラインスカート
    クッキーリング
    ジャムクッキーペンダント
    ミントキャンディハートピアス
    クッキーブロック~2015~

    桃色バスケット
    いちごカラースカート

    ちょうちょブレス
    ふきのとうヘアクリップ
    ちょうちょピアス
    スプリングストロベリー

    かしわもち
    春色ジョギパン(ladies)
    カーネーション靴下(ladies)
    てんとう虫のリング~2015~
    こいのぼりヘアクリップ
    カーネーションピアス~2015~
    シロツメクサのペンダント
    うれしいお弁当
    ハッピークローバー~2015~

    てるてるストラップ
    虹色ラインスカート
    かえるペイント
    あじさいウォール~2015~
    ちゃぷちゃぷ雨ふり~2015~
    雨あがりレインボー~2015~
    ホワイトクラウデー

    よろしくお願いします!