知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

イベント

ランキング殿堂得点がどんどん上昇中みたい↑↑です

…しおりもも一回頑張ってみました(*´ω`)

おひょひょ(・∀・)

  • しおり

    しおり

    2015/09/27 12:53:02

    (//∇//)
    まぁたしかにフリマばっかりしてる( ´艸`)~www

    でも成功率は普通だと思うよ、無謀なお申し込みを沢山しているので
    「不成立でした」っていう通知は山のように…届くよw
         これが就活だったら凹むねぜったい(*´Д`)ww…。。

    再版されたゴシックはどれもやっぱり素敵だよね
    うん、りクエスト多いだけあるわ

    これはさ~ 今回買い逃したらまた大変なんだよきっと…
    うちらは間に合うけど
    これからニコタを始める人達にとってはやっぱり価値の高いアイテムになるんだろうね
    ラッキーだったかも
    Cで買える制服もフリマ用にもう2着くらい仕入とこうかな(`・ω・´)wwなんてね(半分まじだけどw)

    あ、そうだちなみに私はクロスとフリットとリーベの(全部かい!)黒がいいな~(*´▽`*)と思ってるよ♪

    ではでは

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/09/27 06:49:16

    いぁ しおりちゃんのフリマ成功率&交換内容
    すごいと思ってる!先輩だからね、見習って修行中なのだw

    リマスターのドレスだけど
    フリットの赤とリーベの赤で迷ってたんだけども
    きのう 真似したいアバさんがクロス黒って
    発言してて 一気に気持ちが傾いた(*^▽^*)
    ほんと人に影響されやすいタイプwwwww

  • しおり

    しおり

    2015/09/25 12:09:55

    すごいな プレをきっかけにして自力でそろえたんだね!
    お~~(*´ω`)

    まだまだ見たことのない楽しいアイテム一杯あるんだろうねww

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/09/25 11:57:38

    手持ちアイテムね、

    おもちゃの国の赤いブロックと おもちゃの国の青いブロック!
    (まんまじゃんww)
    最初に青をサークルでいただいて、あとから赤をフリマでゲットしただす(*^^)v
    結構おっきくて面白いでしょ^^

  • しおり

    しおり

    2015/09/25 09:05:06

    うん、そうだにゃ~

    リマスタはとりあえず後半のラインナップを見てからじゃないと買えないしねw(//∇//)
    やっぱりアイデアがないと面白くないよね!

    PでもCでも楽しい着こなしをしていこうね(*´▽`*)

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/09/25 05:14:35

    うんうん
    長くやってればイベ品もたまってくわけだから
    多く並べてるだけのはあまり感動しないw
    アイテムを違う使い方して なるほど~~っと思ったりね
    一目でおもしろい!!っておもえるようなアイデア作品には
    いいね♬したくなるよ(*^▽^*)実際してきたww

    リマスターは
    服点でどっちにしようか迷ってる
    でもまだぜんぜん変わるかもしれないしいろいろ試着して
    楽しんでるよ

    ってか最近 Cでもかわいいのいっぱいあって
    自分の手に入れられるのでコーデ工夫するので十分って
    思えてきてる 時々フリマで喜ばせてもらえるしねw

    のんびりに大賛成!( ^^) _旦~~

  • しおり

    しおり

    2015/09/23 20:45:02

    ユウナちゃんこんばんは(*´ω`)
    涼しくなったね~ 今日は外に行って来たけど気持ちよかったなぁ♪

    リマスターアイテムって言うんだっけ、発売されたね~
    うんうん、確かに収入ゲットのために頑張ってるのが伝わって来るねww

    ユウナちゃんは何か気に入ったアイテムあった?
    私は半分位かな…d(´ω`*) まぁ、ほしいような そうでもないようなww

    家の作りがものすごい人いるよね!
    お城だお城~!w
    歴代のアイテムが揃ってて
    「あ~こんなアイテムもあるんだ~Σ(・ω・ノ)ノ!」
    って見ていて楽しい♡

    まぁ、 のんびりいくさ(*´▽`*)~~☆はは

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/09/23 11:00:22

    きのうアルバム広場みてみたよ!
    ほんとおっきなクマちゃんたくさん飾ってる人いるね
    中でもストーリー性があって ハッとするお部屋づくりしてる人は
    魅力的だったな 3つにいいね♬したんだw

    思ったけど
    運営も必死なんじゃない?今回のクマはベテランさんでも
    ここまでおっきいと思わなかったって言ってるし
    合成も飽きられちゃったら有料の種ぜんぜん売れないわけじゃない

    今日は限定のリバイバルも出るでしょ?
    なんとかして現金収入とろうか必死なんだよ

    あ、きのう遊びに行った友達の部屋は10個あったぞ
    クマじゃなくて 部屋が10部屋('Д')
    ペットもある部屋に5匹いて 小屋にも3匹放し飼いw

    上には上がいるから とてもじゃないけど真似は無理だよww

    2か月あっという間だよ
    200pすぐだぜぃ(^_-)-☆

  • しおり

    しおり

    2015/09/22 07:28:16

    ユウナちゃん ありがとっ (≧∀≦)!

    そうだよね課金の人達すごいからねw~
    黒ガチャとかも目玉が出るまでさくさく回してるし
    ついていくのはムリムリだよねw

    うん、あまりお金をかけない人はコツコツいくのだ~

    やっぱ だよね、コーデに集中するしかないよね
    今回のお庭はちょっと無理があったよ(*´Д`) 反省~。。
         240Pあったらいい服買えたな
             あ、ガチャも沢山回せたな…w

    ふふふ  しばらくはマイナス思考にどっぷりよww…orz

    でも友達のお部屋やお庭で写真が撮れないのは残念だよねホント…
    (´・ω・`) ?なんでだろ 撮れてもいいのにねぇw

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/09/22 06:24:34

    課金してる人はいろんなの手に入れるの早いし楽勝だよね
    ま、そういう人がいないとニコットも企業だからつぶれちゃうって
    わたしたちも遊べなくなるからありがたいっちゃありがたいんだよねw

    アルバム広場も今度覗いてみようっと!
    コイン稼ぎにコーデ広場行ってその下にいくつか表示されるのは
    そのままみてたんだけどw

    長くやってればお部屋アイテムもどんどん増えていくわけじゃん
    だから初心者が同じようにデコろうと思ってもそりゃ無理だわ(*_*;
    友達のお部屋でも写真が撮れたらいいのになって思う
    もぅ他の人の部屋や庭みて楽しもうってがんばらないモード(*^-^*)

    着せ替えだけだもんね
    フリマでがんばれるの
    大きなクマちゃんに抱かれるように座ってみた~~~~い!って
    あれは広告上手だわっ

    なんか一緒にがんばれたみたいで
    ふぅ~~気分転換しようね♬
    またなんかあったら情報交換しよっ!またね(^^)/

  • しおり

    しおり

    2015/09/21 22:44:44

    >ゆうなちゃんへ

    わざわざ調べてくれたの?
    ありがと~~(ノ_<。)グシュ

    教えてもらったことメモしておくからね~φ(▽〃ο)
    そして次にチャレンジする時に活用させてもらうよ~!!

    今回のニワクマはね、、メガ化もう出来ないんだ…
    しょうがないんだけどね、かなり甘い夢をみて走りはじめちゃったから
    ギリシャじゃないけど 財政破たんですよwww
    メガ化がこれほど難しいとはね~………orz

    私は3回(30本)+拾った種が3つだったかな、、
    33本育てて1メガだもの  とほほですよ(*´Д`) pコはたいたんだけどな~

    すごいよね~100買うの!(@_@。
    800Pコイン  ムリムリムリムリ…www

    なんかさ、アルバム広場とか覗いてるとお部屋の中にクマソファを(あ~~~~~(๑˃̵ᴗ˂̵)و 欲しかった!!!)
    5個くらい並べている人とかいるんだよ。レアの白いのも二つくらいあってさ
    まったくもう、どうなってるのって言いたいですよわたしは(`・ω・´)ww

    でもほんとありがとね(//∇//)嬉しかったよ~♪

    ではでは(*´▽`*)ノシ

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/09/21 21:58:21

    ここにゴメンね
    メガるのどれくらい種買ったか ニワクマ合成した人に
    きいてみたのね そしたら今回のはなかなかメガらずに
    一度に100とか買ったって('Д')

    でね、訪問者とか多くて(お水いっぱいかけられるからだね)
    まめに庭でうろうろしてるといいらしいよw

    それとなんだっけなw
    んと~ ひとつメガったら抜かないで
    その周りに種まいてるって

    あとはね、週末の午前中に続けて合成すると
    ミラクルなる確率が多いらしい

    しおりちゃんのほしい合成がうまくいきますように(^^)/

  • しおり

    しおり

    2015/09/09 10:55:18

    >ユウナちゃんへ

    ww いや、多分ここで終わり。
    なんとなく意地でやってるだけなの~(〃∇〃)www

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/09/09 08:35:46

    うぎゃぁ~~(*^▽^*)

    まだまだ挑戦中ってが?!どこまでいくんだぁぁぁ

  • しおり

    しおり

    2015/09/08 23:07:37

    >まろんさんへ

    (o´艸`)ww大丈夫なり
    もう帰って来たよ~~~~(*´▽`*)♪
    木曜日よろしくね~

  • しおり

    しおり

    2015/09/08 23:06:51

    >あかりちゃんへ

    信じてください!!!!

    なんちゃって(* ^ω^)ゞww  ありがとう♪

  • しおり

    しおり

    2015/09/08 23:06:05

    >ぴぽぽさんへ

    いえ、(;^ω^)スゴイとかじゃないんです…
    単なる勢いです(//∇//)  いえ 勢いのみですww
    私も宝石貯めて高級スクラッチを引くのが楽しみなんです♪ わ~い

  • Marron

    Marron

    2015/09/08 18:49:29

    おおw すごいねーーー^^☆
    どこまで いっちゃうのーーー^m^
    ・・・ちゃんと 帰ってくるんだよ^^

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/09/08 18:02:33

    信じられない!!!!

    おめでとうございます^^♪

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/09/08 17:46:26

    すごいね~♪
    私は、ちょっと、お疲れモードで、ゲームお休み中~(=^ლ^=)♫
    一日一回は、宝石をもらうために、やってます・・