✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

9月に入りましたね~ 1ヵ月がホント早い。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
また台風も発生していますね。。。m(。>_<。)m
お天気の悪い日が続いてて気温も下がってきています
体調に気を付けてお過ごし下さい(◕. ◡。)ネェー

↑うさうさ団に仲間入りをしてロケットお見送り♪(。→‿◕。)☆
フー太郎が操縦しています(◕. ◡。)ネェー 大丈夫かしら(。◡ˇ‸◔)ん?www
後ろにはダーさんが乗っています(*´ー`)
あれに乗って宇宙旅行できるかな?って想ってたんですが。。。
今回はゲームだけかな。。。n(ー_ー?)ン?
ゲームもなんとかうさパジャマまでGetできたので(*ゝ(ェ)・)b
これにて終了です♪(。→‿◕。)☆ 
∑(゚o゚*) アッ!!ログインだけしないと宝石貰えないから(◕. ◡。)ネェー
お忘れなく。。。と言ってもスクラッチ1枚ぐらいしか削れないか?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

水曜はタウンも統合されて?新しくなるのかなぁ。。。
7周年記念のアイテムもイベも気になりますね♪(。→‿◕。)☆
また楽しんで行きましょう~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • Zephy

    Zephy

    2015/09/18 21:55:32

    こんばんは~♬
    昼間は楽しかったね(*´艸`)
    まさかあそこまで大規模な撮影会になるとはwww
    予想外の展開でしたが、ま、結果オーライって事でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    とりま週末のごそごそはあれど、連休突入ですね。。
    楽しい週末に&連休になりますように。。。

    ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


    `          r@
    ニニニニヽ   / /||
          ∥.  / / ||
    0( ,,Ծ ‸ Ծ,,) ∥  / /  ||
    ]( つ¶つ¶  / /   r―、
    ト┳ヽ厂 ̄`/ /   |  |
    「 ̄ ̄ ̄L/_/    jjjjj   最後の埋め立てに来ました。。。。
    (◎ ̄◎)三)=)三)

  • tatami

    tatami

    2015/09/18 21:25:29

    こんばんは^^ どうもこちらでは雲がかかりがちです。すっきり晴れてくれるといいのですが^^;

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2015/09/18 17:29:28

    コンニヾ( ❀◕◡◕ )ノヮ♬

    さっきはアリガー(*´ω`*)-トォ❤楽しかったヌン♬

    また夜も(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)зね❀

  • ココ

    ココ

    2015/09/18 16:14:03

    こんにちは♫ 朝方雷で目が覚めました、遠雷だったけどビックリ@@

    薬飲む前になんとなく?治ったw
    ただただ眠いよ~w

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2015/09/18 14:32:22

    こんちゃwシルバーウイークw

    今度はカッパーウィークが出来るかもなwいい連休をな~

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2015/09/18 00:59:38

    今晩(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノわ❀

    あれから1度はINしたものの

    リアが忙しくて

    ニコタの方ゆっくり出来なかった(◞‸◟ㆀ)ショボン

    今日も、お仕事にバレーお疲れ様❀

    また明日(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

  • まさやん

    まさやん

    2015/09/18 00:32:23

    こんばんは。今日は内定者を連れて展示会に引率です。^^不慣れだから緊張するなぁ~。^^;

  • リスパダール

    リスパダール

    2015/09/17 23:44:24

    (*´▽`*) 先程は どもでした。
    当店は希望により
    健常な方にも食事介助サービスをさせていただいておりますので
    他店より 『若干』 スタッフの位置が近い場合が御座いますwww

    補足:とても面倒な説明をするならば
    リスパダールはリスペリドンの商品名となりますので
    この場合 『リス』 で切るのが妥当と思われますが
    リスパダールに関しては 通称的にリスパでO.Kです (´∇`) アハハ

  • Zephy

    Zephy

    2015/09/17 21:49:22

    こんばんは(。◕‿-。)

    なにやら天気がひっじょ~~~~~に不安定・・・(;¬_¬)
    雷ゴロゴロしてるし・・・・

    週末から連休にかけては天気は上向くらしいので・・・・今は我慢かな~~~
    とはいえ、また海上に台風が発生してるし、先日の雨の被害も復旧してないときに追い討ちになりかねないね。。。
    あの台風がこちらに日本側に来ませんように。。

    今日も一日お疲れ様。。
    またね(。◕‿-。)b

  • tatami

    tatami

    2015/09/17 20:33:17

    こんばんは^^ しばらくすっきりしない天気が続きそうです...

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2015/09/17 19:11:40

    こんばんわ<m(__)m>モノレール開業記念日の、ご挨拶なのだ(^^♪

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2015/09/17 16:39:17

    \(^o^)/メーたんwこんちゃw
    白ガチャ目玉でますたwもうやりまてんw(マテw

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2015/09/17 15:18:23

    メープルさんはもうウサギかったかな?❀

    私も買って着替えようと思ったら

    急用が出来たからまた夜INする事になったょ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    またその時は(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

    ウサウサ゚.:。+゚(●→‿ฺ←●)乂(๑→∀←๑)゚.:。+゚ゎくゎく♬

    (´ω`*)ネー❀

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2015/09/17 13:05:02

    昨日はアリガー(*´ω`*)-トォ❤

    仕事、疲れを溜めすぎないようにね❀

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2015/09/17 12:31:49

    コンニヾ( ❀◕◡◕ )ノヮ♬

    今日も楽しく過ごそう(´ω`*)ネー

    o(*▼▼*)o ワクワク・・

  • マッキー

    マッキー

    2015/09/17 10:29:54

    乙女なメープルさんおっはよう^^

    今日は雨だねー、水の被害大丈夫かな?!><

    体調に気を付けて楽しんでね(^^)

  • ココ

    ココ

    2015/09/17 08:12:19

    おはよ~です♫ 寒暖の差についていけず、喉から痛みがやってきました…風邪かも?!

    ご当地なぜあのラインナップ?って感じだったよ~
    とりあえずTシャツは貰ってるw

  • リスパダール

    リスパダール

    2015/09/17 01:30:44

    壁|・ω・)ノ ども 先ほどは お久しゅう御座いました♪

    どこがどぉ間違って 私めが目立っておりましたのか解りませぬが
    (日々 目立たぬよう 目立たぬように ヒッソリとたたずんでおりますともww)
    勘違いであろうとも 久々に交流できましたこと 爺も喜ばしゅう感じて御座います。
    ↑(なにキャラだょww

    まぁ 日々ひたすらタウンでたたずみ続けるオイラですが
    また ご機会ありましたら よろしくお願い致します (๑◕ ܫ ◕๑)ノシ

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2015/09/16 22:51:46

    (๑♜д♜)/コンバンハァ~ 帰りが遅くなって21時過ぎの晩ごはん。体(ダイエット)に良くないわ~

  • Zephy

    Zephy

    2015/09/16 21:51:08

    こんばんは(^-^*)/
    今週も折り返したね。。
    後半が終われば世間的には連休になるの・・・かな・・・?
    まままぁ、休みの事考える前にやることやらんとね(*´艸`)
    先週末から天候も安定してると思ったら、また雨です。
    なんか雨のたびに気温が下がってる感じがするよって、風邪ひかないようにね~。
    ((。◕ˇノ_ˇ◕。)<…と真っ先に風邪気味になった俺が言ってみるテスト・・・)
    とりま、今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)b
    ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

  • tatami

    tatami

    2015/09/16 20:54:59

    こんばんは^^ 夕方から?小雨が降りましたが、傘はささずに帰りました^^;

  • きのこ狩り行こ?

    きのこ狩り行こ?

    2015/09/16 15:39:55

    こんにちは メーちゃん
    罰ゲ改名中にて失礼^^;

  • ココ

    ココ

    2015/09/16 08:29:53

    おはよ~です♫ 今日からご当地キャラとのコラボ始まりますね(◔‿◔。)

    方向音痴ではないけど、長年の慣れでマウスがウロウロしちゃうw

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2015/09/16 08:28:46

    メーたんwはろーーw

    朝からすげぇいい天気☀

    んあ?オカマ野郎がまた苦情言いに来やがっただけw

  • まさやん

    まさやん

    2015/09/16 00:33:34

    こんばんは。食料持参で居心地のいい屋根裏捜索巡回中コーデw(長い)

  • リスパダール

    リスパダール

    2015/09/16 00:24:14

    (๑◕ ܫ ◕๑) こばゎ ただいまっす。

    突然 超絶久しぶりに メープルさんから※あったので
    かなりビックリ仰天したとデスww
    ぇ~っと・・・お察しのとおり
    昔の知り合いで御座いますとも ( *´艸`)ウフフ

    ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…放置前だから
    交流させていただくのは およそ3年振りくらいですか・・・ね?!
    当時 スクールパンクボーイに赤リュック
    くしゅくしゅソックスにスニーカー合わせてたら
    いたくメープルさんに褒めていただいたのを よく憶えておりますww

    ちなみに旧名は 居酒屋によくある
    ドリンク名を使用しておりました ゚。(*´∀`)ゞ アハハ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/09/15 23:49:51

    メーちゃん(´☣౪☣)こんばんはでぃーす^^
    寒暖の差で体調、崩さないようにしてくださいね。

  • Zephy

    Zephy

    2015/09/15 21:32:43

    こんばんは~
    茨城の大雨での行方不明者15名、全員の無事が確認されたようでなによりでした。
    災害の中、こういった朗報はホントに良かったと思う瞬間だね。

    今日も一日お疲れ様。。
    「また明日、ね」(。◕‿-。)b

  • tatami

    tatami

    2015/09/15 20:45:11

    こんばんは^^ 明日、雨が降るか降らないか天気予報が分かれていて悩んでいます^^;

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2015/09/15 19:58:14

    ☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿カロリー制限してるつもりだけど、体重減りません。。。これが食欲の秋?

  • たまご

    たまご

    2015/09/15 19:57:53

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワブラックサンダー袋買いしちゃったよ(つω`*)シアワセ
    雨が降るたびに寒くなって、体ついていかないねー@@

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2015/09/15 18:24:59

    壁| 、ン、)ノばんちゃw
    朝11度だったのに昼は22度w体がついていけねぇw

    tk・・・あのネカマ野郎何なんだ?w

    メーたんもあんなことされてたのか?w激しく気分わりいいw

  • マッキー

    マッキー

    2015/09/15 17:39:50

    こんにちわ^^
    毎月訪問していてくれてありがとう(^^)/

    久々INして嬉しかったです!
    またINしたときは遊びに来るね(^^)

    元気で楽しく頑張ってね!

  • ココ

    ココ

    2015/09/15 09:06:03

    おはよ~です♫ タウンが変更になってからいまだ慣れず、マップ見て戸惑っております(´-∀-`;)

    今日からレア魚の特別水槽だね~(◔‿◔。)
    飾る事は少ないけどレア魚釣って満足w

  • まさやん

    まさやん

    2015/09/15 09:05:21

    メーさんおはようございます。今日は日差しが強くて暑いです~。(^o^;)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/09/14 23:44:50

    メーちゃん( ΦωΦ )こんばんはでぃーす^^
    今週ものんびりとよろしくです☆彡

    (´∀`*)ありがとう(≧ω≦)

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2015/09/14 21:50:18

    (人•ᴗ•♡)こんばんわ♪ 月曜日からクタクタです。カロリー気にせずお腹いっぱい食べたいわ~

  • Zephy

    Zephy

    2015/09/14 21:02:45

    こんばんは~♬
    散髪直後の惨事だから本気で寒かったっしゅ(´・ω・‘)ショボーン
    まままぁ・・パプロン飲んで今日一日様子見てたけど、何とか落ち着いてきたからね。。
    今晩大人しくしていれば治まるでしょう(*´艸`)

    まままぁ、今日も一日お疲れ様(^-^*)
    今週もよろしく(*´・д・)ノ(・д・`*)ネ~

    九州の阿蘇山びっくりですね。地下活動活発なのはわかってましたが・・・
    こちら東海地方も大型の地震が来ると言われて十数年、そろそろ防災グッズとか
    一度見直してみる時期かもね~~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

  • tatami

    tatami

    2015/09/14 20:59:56

    こんばんは^^ 風邪をひいている方が急に増えました...;;;

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2015/09/14 20:49:24

    超wゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2015/09/14 17:57:00

    メーたんwこんちゃw

    例の件な・・・mj残念だけどな
    リアで元気でいるように祈ろうぜ。

    またいつかポッコリ現れることを期待してなw

    今週もよろしく(ღ◜‿‾)ねぇw

  • 豚まん

    豚まん

    2015/09/14 13:07:04

    メーちゃん(o´ω`o)ノコンニチワァ♪
    今週もよろしくねーw
    くまソファ、予想以上にデカくてびっくりw

  • ⊹⊱チャイ⊰⊹

    ⊹⊱チャイ⊰⊹

    2015/09/14 09:12:18

    メーちゃん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
    今週もよろしく(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

    昨日はお世話になりました┏○))
    いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ また遊んで(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

  • ココ

    ココ

    2015/09/14 09:00:54

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫

    『1日お天気です』って言われても油断出来ないよ~
    今日も晴れの予報なのに曇天^^;

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2015/09/14 08:22:45

    ❀.❀´ ¸.☆¸.✿¸.•°*”˜ƸӜƷ˜”*°•.•.¸ღ¸☆´ ¸.✿´´¯`•.¸¸.❀ଠ௰ଠ❀❁.*⋆✧°

                  オハヨ~♫•*¨*•.¸¸♪

         今朝は21度でチョッピリ冷えてたよ(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

             今週も素敵な1週間になりますように❀

              今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡


    ❀.❀´ ¸.☆¸.✿¸.•°*”˜ƸӜƷ˜”*°•.•.¸ღ¸☆´ ¸.✿´´¯`•.¸¸.❀ଠ௰ଠ❀❁.*⋆✧°

  • まさやん

    まさやん

    2015/09/14 00:30:50

    こんばんは。夜は冷えますね。>< 今週もどうぞよろしくお願いします。^^

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2015/09/14 00:01:34

    海、行ったけど会えなかったね(◞‸◟ㆀ)ショボン

    私のタイミングが悪すぎた( p′︵‵。)

    また明日も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

    今日も1日お疲れ様~*.+゚.(@´σωσ`).゚+.*

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/09/13 23:26:24

    メーちゃん*´ㅅ`)"こんばんはでぃーす^^
    寒くなると眠くなってくるわ(;・∀・)

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2015/09/13 22:52:53

    今から行くよ。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜

    っておもって行こうとしたものの

    ちょっと出直してきます(><)

    11時くらいかな☆

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2015/09/13 22:45:02

    イヤンモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

    メープルさんのためなら

    何でも作るよ~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

    今だったら姉妹になれるよ♫♫♬(◕‿◕❀)

  • 鬼輝

    鬼輝

    2015/09/13 22:34:38

    こんばんはー!

    明日からテスト再開です…トホホ…

  • tatami

    tatami

    2015/09/13 21:29:06

    こんばんは^^ 近くの神社のお祭り。お神輿が通るのを見ましたよ^^

  • Zephy

    Zephy

    2015/09/13 21:16:07

    (o>ロ<)oGuten Abend
    数日天候に恵まれるようだけどまた来週の中日には雨マーク。。。
    安定するまでにはまだしばらくかかるかな。。。

    とはいえ、一時期に比べて随分過ごしやすくはなってきたね。
    お互い風邪をひかないように気をつけましょ。。。
    今週もお疲れ様でした。。またね(。◕‿-。)b

  • ⊹⊱チャイ⊰⊹

    ⊹⊱チャイ⊰⊹

    2015/09/13 21:01:16

    メーちゃん こんばんゎ~(*´∀`)

    だいぶ過ごしやすい季節になったね~(о´∀`о)
    楽しく過ごせますように~♪
    また遊んでね~(///ω///)♪

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2015/09/13 20:10:00


    今晩(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノわ❀

    今日も1日楽しく

    過ごせたかしら?♫•*¨*•.¸¸♪

    あと残りの4時間も

    楽しい時間でありますように٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶

  • たくみ

    たくみ

    2015/09/13 15:06:10

    こんにちは メーちゃん
    今回の青ガチャはそこそこ好調で目玉は3つ出揃ったよ
    あとは背景1枚だね

    良い日曜を!

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2015/09/13 13:15:16

    ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

            ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!!

              朝、晩と冷え込みだしたから

       お互い風邪引かない様に気を付けよう(*´`)(´`*)ねー❀

    うろ(ωΦ`))(´ΦωΦ`)(( ´Φω)うろ

                    うろ(ωΦ`))(´ΦωΦ`)(( ´Φω)うろ
    チラッ(・_|

        | |д・) ソォーッ…

    ジ~ (・_・| |彡サッ!

    ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2015/09/13 09:35:09

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤今日はお天気心配だけど、お出かけです~。

  • ココ

    ココ

    2015/09/13 08:45:49

    おはよ~です♫ 爽やかな1日になりそうと思ったら、午後には雨マークがつきました(*´д`*)=3

    テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    朝晩涼しくなったけど日中はまだ暑いもんね^^;
    肌のクールダウンしてねb

  • まさやん

    まさやん

    2015/09/13 06:38:14

    おはようです。寝落ちして目覚めてみたら外に綺麗な虹が出ていました。^^♪

  • Zephy

    Zephy

    2015/09/12 21:47:40

    こんばんは~♬
    今日も暑い中お疲れ様*^-^*
    とはいえ、陽射は今だきついながらも半月前に比べれば空気と空の雲はすっかり秋めいてきたね。。
    これから年末にかけて色々とイベント目白押し(*´艸`)
    ゆっくりと参りましょ。。

    今日も一日お疲れ様。
    明日が穏やかな日曜日になりますように(。◕‿-。)b

    ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2015/09/12 21:27:13

    (。→ˇ艸←) ღღこんばんわღღ.:*・゚久しぶりの青空♪ちょと暑いくらいの1日でした~。

  • たまご

    たまご

    2015/09/12 19:37:30

    メーさん|。・ω・|ノコンバンワペペロンチーノにレアチーズケーキなんて素晴らしい日(*´ェ`*)
    ゲーム・・・手をつけないまま終わりそう( ˘•ω•˘ )

  • tatami

    tatami

    2015/09/12 18:20:21

    こんばんは^^ 暗くなるのが随分早くなりました。

  • 千恋

    千恋

    2015/09/12 17:02:14

    了解しました~。


    今日は暑かったw

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/09/12 08:54:51

    メーちゃんお(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。)でぃーす^^
    よい週末を過ごしてね☆彡
    (´∀`*)やっとコンプできたよ~

  • ココ

    ココ

    2015/09/12 08:21:59

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 起きぬけの地震…眠気も一気に吹っ飛びました^^;

    今日はテニスかな?
    診断の結果良くて良かったb

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2015/09/12 07:16:20

    秋の夕日にぃ~~ぃぃ(黙rいい週末をなぁ(´・ω・`)

    イケメンのお面取ったら さらにイケメンなのだw(黙r

    tkwww今日のメーたんwバレリーナみたいで綺麗だぜw

  • まさやん

    まさやん

    2015/09/12 06:34:47

    おはようございます。^^素敵な週末になりますように。^^♪

    またタウンで会えたらよろしくです~。^^

  • タクミ♪♪

    タクミ♪♪

    2015/09/12 00:00:31

    メープルさん、こんばんは♪
    訪問、コメントもありがとうです ^^
    はい。
    まったり、ゆっくり
    イイですよね ^^
    これからも、寄らせて貰いたいと思います^^
    どうぞ宜しくです^^♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/09/11 23:56:00

    (´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^雨降らず暑かった1日でした~

  • Zephy

    Zephy

    2015/09/11 21:49:42

    こんばんは。。。
    何とか今週も週末に突入ですね。
    所によって台風は当初の予想を遥かに超える爪痕を残して行ったようですが。。。
    少しでも早い復興を願います。。。

    水が豊かな国ってことは、つまり水の災害も多いという事。。。
    自然は常に表裏一体なんだなって再認識した気分です><

    今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)b

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2015/09/11 18:59:44

    壁|★>ω<)ノいってらっしゃ~ぃ

    応援✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺してるよ❀

    こちらこそ今日もアリガー(*´ω`*)-トォ❤

    行きも帰りも気を付けてね☆

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2015/09/11 11:59:43

    今日も凄ぉ~くカワイイ(*´`)(´`*)ねー❀

    うっとりしちゃう|*▼皿▼)ポッ♥

    今日も楽しく過ごそうね♫•*¨*•.¸¸♪

  • ココ

    ココ

    2015/09/11 08:54:13

    おはよ~です♫ やっと太陽が出ました、何日も雨が続いた後だからありがたみも違います(◔‿◔。)

    ゲーム広場は人がいなかったから登ってきた~
    後は人が多くて断念w

  • 0ZENA

    0ZENA

    2015/09/11 05:18:02

    めーたんおはようございます。
    なぜか台風が通過してから大雨になって
    栃木県や茨城県では大変なことになっているようです。
    うちの方はあまり降らなかったので大丈夫です。
    なにかあったら助けにきてね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/09/10 23:47:37

    こんばんはでぃーす^^
    鬼怒川の映像見るたびに心が痛みます、自然の驚異を感じました。

  • ☆yuka☆

    ☆yuka☆

    2015/09/10 23:39:22

    ♡こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは
    今日は有り難う御座いました^^
    色違いのドレス嬉しかった(。◕ ∀ ◕。)
    画像にある気ぐるみっかわいい~ 昔のだね。。

    ではおやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!   

  • タクミ♪♪

    タクミ♪♪

    2015/09/10 23:28:35

    こんばんは♪

    お水をどうぞ^^

  • Zephy

    Zephy

    2015/09/10 21:36:32

    こんばんは~♬台風一過の本日晴天。陽射は強いけど日陰の空気はしっかり秋でした^^

    直撃したこちら東海地方より関東圏の方が被害がすごかったね・・・・
    秋雨前線を台風が活性化させたような、そんな印象を受けました。
    今週も残り僅か。。楽しんでまいりましょう(。◕‿-。)

    今日も一日お疲れ様でした。

  • tatami

    tatami

    2015/09/10 21:14:08

    こんばんは^^ 明日は晴れますが、此方はしばらく雨の日が多そうです^^;

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2015/09/10 13:19:50

    (。☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)んちゃw
    強風でイケメンのお面飛ばされたぜw(マテw

    ダーさんおろしてZを宇宙へ送り出せwww(マテw

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2015/09/10 11:35:45


    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

    今日はマリアの様にキレイだね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

    大分は晴れだけど関東・東北は心配だね(ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

    メープルさんの住んでるところは大丈夫かしら?

  • ココ

    ココ

    2015/09/10 09:39:15

    おはよ~です♫ 大雨の影響で河川氾濫危険情報が出ました、近くの川では始めてなのでビックリです@@

    タウンも変わったから賑わってるね~
    また建物登り頑張らないと(●´艸`)

  • 0ZENA

    0ZENA

    2015/09/10 05:05:46

    おはようございます♪
    プルプルちゃんのところは台風
    凄かったんじゃない?
    うちは大丈夫だけど関東はまだ
    警報出ているの。
    特に雨がすごい地域があるから
    まだ油断できません。

  • まさやん

    まさやん

    2015/09/10 00:57:01

    こんばんは。お陰様でどうにか悲惨なことにはならなかったです。^^ありがとうでした。^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/09/09 23:08:31

    メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
    明日から北海道では台風による☂降りとなるようです。
    シューディングやればやるほど下手になってくるwwwwww
    うさぎパジャマ・・・もらえるか?微妙かも~

  • たくみ

    たくみ

    2015/09/09 22:57:49

    こんばんは メーちゃん
    タウンはまだまだ探索が必要みたいww

  • tatami

    tatami

    2015/09/09 21:59:23

    こんばんは^^ 雨・雨・雨です...ニコタのタウン、賑やかになりましたね^^

  • ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    2015/09/09 21:51:24

    こんばんは~✿◕‿◕)ノ
    明日まで雨の予報だったけど、通り過ぎたのかな?静かな夜を迎えられそうです

  • Zephy

    Zephy

    2015/09/09 21:48:02

    こんばんは♬
    台風も過ぎ去ってようやく一段落かな?
    関東のほうは未だに大雨みたいだけど、こっちは案の定台風が冷たい空気を運んできて
    少し寒いくらいの夜になりました。。

    そちらも似たようなものかな?まままぁ風邪などひかないように、ちゃんと暖かくして休んでくださいな。

    今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)b

  • ココ

    ココ

    2015/09/09 15:46:38

    こんにちは♫台風の影響なのか土砂降り→止むの繰り返しです。警報も出てますので充分注意してくださいねb

    タウン、だいぶ変わったね~
    マップ見てもどこに行ったのか、探すのに苦労したw

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2015/09/09 09:26:08

    やぁ今日も凄く可愛いね♫

    体調崩してないかい?体調が悪くなったら俺様が
    看病するからな!

    そして今来てる台風から守って差し上げるぜ(●v<)❤

  • まさやん

    まさやん

    2015/09/09 00:50:40

    こんばんは。朝、天気はどうなってることやら。そんな時に限って大阪で夜間セミナー。;;帰宅できるかな?

  • Zephy

    Zephy

    2015/09/08 21:42:40

    こんばんは♬
    調子どうです?(色々とw)
    無理しないでね。。。

    今日も終日雨模様。
    この台風が行き過ぎればもう少し秋らしくなるかな?(*´艸`)
    今日も一日お疲れ様。ゆっくり休んで明日に備えましょう(。◕‿-。)b

  • tatami

    tatami

    2015/09/08 20:40:14

    こんばんは^^ 台風二つとも日本に来るのですね...こちらは暫く晴れは無さそうです^^;

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/09/08 17:32:06

    (´・(エ)・`)こんにちはでぃーす^^
    台風18号明日接近ってことで、気をつけてくださいね。

    うさぎパジャマげっとヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • ꒰ꕤふぅꕤ꒱

    ꒰ꕤふぅꕤ꒱

    2015/09/08 15:08:49

    こんちゃ~♪
    時の少女。。。つられて課金!!!
    うさぎ に 弱い~♪ さささっと ゲットしました訪問でっす(o^―^o)ニコッ

  • ココ

    ココ

    2015/09/08 08:56:31

    おはよ~です♫ 週間天気予報を観るたびにゲンナリ……雨マークが並んでる( ̄- ̄゜)ルルルー

    台風上陸?って言われてるけど、予想進路みると大丈夫そうだね~
    ただ影響が出そうだから心配(。-`ω-)

  • 0ZENA

    0ZENA

    2015/09/08 05:39:05

    めーちゃんおはようございます!
    うさちゃんパジャマゲットおめでとうございます!
    ひさしぶりにゲームしてみたけど
    自分ではまずまずかな~と思ったら
    お友達からはまだまだという厳しい評価でした。
    アイテムゲットするにはもっと頑張らなくては。
    めーちゃんはなんでも上手にできてすごいね。
    苦手なことってあるのかな。