猫野サンタ

夏も過ぎ(だよね?)、台風銀座なり~。

日記

オラは小悪魔猫なので、晴耕雨読。雨の日は外へ出ないし、晴れた日は毛づくろいをする。(それが晴耕かっ!)

オラは小悪魔猫なので住まいは悪魔城ではなく、意外にも人間に紛れて古~い一戸建てに住んでいる。

オラは小悪魔猫なので、台風を発生させることも止めることもできない。(役に立たねぇなー)

オラは小悪魔猫なので、テレビから台風情報を知ることができる。特にフジテレビの「あまたつーっ!」は好きです、きっぱり!

皆さん、台風を避けて歩くことは出来ないので・・・川の増水と土砂崩れ、高架下くぼ地の冠水、突風には注意しましょう!(当たり前じゃねーか)