アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

コーデ「尽きてきました」

コーデ広場

探すのがたいへん。。。

検索があっても

名前忘れています;;

  • こまこ

    こまこ

    2015/09/29 13:59:45

    kakuさん、長らくご無沙汰してしまい申し訳ありません。
    INできない間もずっとずっとサークルのことが気がかりでした。
    それなのに、ほんの少し空いた時間にINできずにいたのは、
    今気持ちのバランスが良くないからなのだと思います。

    夏休みが終わったら楽になる~と言っていたその夏休み中、
    義理の母が入院し、そのお手伝いと家業のお手伝いに出向くことになり、
    そんな中私自身の母が倒れ、
    めちゃくちゃな状態です。
    今後も
    運悪く今年引き受けてしまった学校役員のおかげで
    10月11月には運営しないといけないイベントもあり、
    11月には父の手術が控えており介助も必要で、
    しばらくどうにもならなそうです。

    kakuさんはじめ、サークルの皆様には本当にご迷惑をお掛けしました。
    せっかく楽しいサークルで、
    皆さんも良い方たちばかりだっただけに
    本当に申し訳ない思いでいっぱいです。
    これだけの失礼をした後では、恥ずかしくて時間が出来てもサークル復帰はできないと思います。
    ですが、機会がありましたら、
    皆さんにお詫びとお礼を申していたと、
    お伝えください。

    どちらに書き込んだらいいか分からないため、こちらの記事に
    書かせていただきました。
    サークルからは外れてしまいましたが、
    kakuさんのコーデが大好きですので、
    また平常運転に戻ったら遊びに伺わせてください。

    この度は本当に申し訳ありませんでした。