ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

イベント

このゲームはかなり好きかも~

昨日友だちにフィーバータイムが2回来るという話を聞いて
へーーっていう感じだったのだけれど
むずかしいのほうでやるようになって慣れてきてコツをつかんだら
2回目のフィーバータイムが来るようになりました
おかげで点数もアップ
思いのほか早くうさうさ団パジャマをゲットできました(*^^)v

ちなみにこのゲームでは完全無課金
自分も助っ人も全部ちからは4でCアイテムのスキルのみでした

マイ属性はいろいろためしたけど
点数アップができる赤と大きなマシンを攻撃しやすい文字攻撃の緑の組み合わせが
一番スコアが稼げたと思う
青の弾の大きさアップも捨てがたい~

イベント期間中はずっと楽しみたいな

  • キュン

    キュン

    2015/09/14 16:49:53

    まじめなニュースでのまちがえはおかしいよね。NG集おもしろかったよぉwwwありがとねぇ。田代まさしも報道やってたのに、驚いた@@人生だいなしにしたんだねぇ。もったいないねぇ。

  • ひらめ

    ひらめ

    2015/09/08 20:19:50

    おぉぉぉぉーーーー♪ おめでとぉ~♪
    むずかしいコースで、しかもCアイテムだけで、二回目のフィーバーとは恐れ入りましたぁぁ!

    わたしは、助っ人おともだちを使って、なんとか2万点平均になりました^^;

    うまくいけば、明日手に入りそうですー♪

    みどり の 文字攻撃 をさっそく試してみますb