ののか

我が家は漫画だらけ

マンガ

なので新しいものを増やしたくないのですが、

妹たちがどんどん買ってくる・・・

のでつい私も読んでしまいます。
おかげで今は
ハイキューの続きが気になって仕方ありません。


  • ルコッくん

    ルコッくん

    2015/09/16 21:32:53

    GTO、るろ剣、ドラゴン桜、花の慶次、いちえふ・・・私も確かに漫画が多い。
    やはり電子化の時代なのかと思うこの頃です。

  • テル

    テル

    2015/09/15 23:38:32

    テル家も漫画だらけです
    愚弟がどんどん買うので本棚は漫画でいっぱいの有様です
    就職して家を出てからも帰郷の度に持ち帰ってくるので
    蔵書数は増加の一途です・・・

  • テル

    テル

    2015/09/13 21:16:04

    小生は活字中毒なので本を買いたいのですが
    置き場所の問題などを鑑み、電子書籍に走りました
    確かにかさばらないケド
    読み返したり、お気に入りの場面を観返したりなんてことが面倒で
    やっぱり書は紙媒体が良いなぁと思っております