調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

【BBB】9月8日(火)動物園の休日

サークル

お疲れ様でした
15人フルで入りましたね!
聞く所によると15人+管理人=16名という話を聞いたことが有りますw
未だそういう状態になったことはありませんが・・・

今日の黒未はドライヤーと手鏡(シンプルガンに虫眼鏡)持って羊毛のお手入れ中ですw

  • 山グミ

    山グミ

    2015/09/09 19:55:04

    お客さんがいない時にお手入れをするとは…動物園動物の鑑!

  • ゆぅたろ@隊長

    ゆぅたろ@隊長

    2015/09/09 16:39:48

    そそ。

    前に16人目で入ろう思ったら
    入れなかったよ。

    当初はわからんけど、NGみたいよ。

  • 雛◕‿◕♡

    雛◕‿◕♡

    2015/09/09 05:31:54

    おしゃれな羊さんでしたかー^^
    モフモフに包まれたいです❤

    昨夜は楽しい時間をありがとうございました((*u‿u*))
    また来週よろしくお願いします!

  • Qさん

    Qさん

    2015/09/09 01:44:13

    毛刈りを拒否り続けてモコモコ世界記録を目指して下さいw

  • ゆきや

    ゆきや

    2015/09/09 00:53:29

    16人までいけるんだ?知らなかったです^^
    羊毛のお手入れ中でしたか?^^
    ステキなお姿をお客さんに見ていただいてね。


  • 七リィ

    七リィ

    2015/09/09 00:21:05

    あっきむさんが入れなかったようだから やっぱり管理人さん入れて15人なのかも…?

    なるほど! 羊毛のお手入れだから ドライヤーと手鏡だったんですね!( ゚Д゚)
    (なんで手鏡??) って密かに思っていたので すっきり~w
    刈られないよう お気をつけあそばせ♪w

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2015/09/08 23:35:55

    それと、年に一度は理髪店へ行かないとね。

  • 沙羅

    沙羅

    2015/09/08 23:27:17

    そうだったのか!w
    休日なら、ゆっくりお手入れできますね^^

  • ミドリ

    ミドリ

    2015/09/08 23:24:46

    確かに見えますねw

    上記の噂は聞いたことありますが
    やっぱり管理人も含め15人がMAXだった覚えが@@;

  • ちた

    ちた

    2015/09/08 23:23:11

    モノゲンユニで洗うといいです@@

  • ミュー

    ミュー

    2015/09/08 23:14:25

    休日は、のんびりと羊毛のお手入れですね♪