キヨ(0´∇`)

フリマの匿名良し悪し(。´-ω・)ン?

フリマ広場

僕は今、フリマに出しているんですが
「何が欲しい」とはっきり書いてます\_(・ω・`)ココ重要!

なのに「あきらかに釣り合わない物」を
応募する人が多いですね(〃´o`)=3 フゥ

コメントの所に「悪戯はやめてね」と書いてある人が
いる訳がわかりましたよ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

多分、選ばれないと判っているのでしょうけど
「ボタンの押し間違い」に期待してるんでしょうね(o¬ω¬o)アヤシイ
僕も危うく押し間違えるとこでしたよヾ(;´▽`A``アセアセ

匿名だから相手に判らないだろうという気持ちなんでしょうかね??
出品する方は匿名で応募する方は実名(出品した人にしか、
応募した人の実名は判らないので)にした方が良いと思うのですが、
駄目なんですかねぇ??応募した方が「選ばれなかったil||li▄█▀█●il||li 」
と色んな感情を出品者に抱く事はあっても、出品者が応募者に
トラブルとなる感情を抱く事は、「あきらかな悪戯の応募者」
以外無いと思料するんですがね僕は(*´・д・)(・д・`*)ネー

そうする事で「不要、悪戯」などの応募者も減ると思うのですが
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • ぐりたろ

    ぐりたろ

    2009/09/12 09:55:19

    応募側実名公表もいいんじゃない?と思っていたけど
    のんちむさんの意見も然り。。。
    公表はなくともあまりに酷い応募者を『拒否』『受け付けない』とする事ができればいいのになぁ
    と日頃思っています。

  • のんちむ

    のんちむ

    2009/09/12 07:56:50

    はじめまして
    ブログ広場からきました

    私ももどかしい思いをしたり、いたずらにいらいらしたりするので
    「応募するほうは実名」 に一瞬賛成したんですが
    次のブログの方に移動しようとしたときにふと思いました

    実名で応募してきたら
    あと、1つこれじゃなければ交換したいのになー・・・って思ったときどういうことがおこるか。

    その人のところにいって交渉をしたいと思いませんか;;
    私、思っちゃうと思います;

    でも交渉や、追加をわずらわしいと思う人はいるはずですし
    実際自分も時間がないときに、いちいち交渉をされては
    だったらブログで交換会やったほうがいいや;って思ってしまいそう・・・。

    ということで匿名なのでしょうね・・・。

    できることなら自動で、「これ以降のこれは応募できない」という条件をつけたいものですね
    (時間と手間がかかる上に、サーバーも大変なことになりそうですがw

    では、長々と失礼しました