人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

イベント

ハイスコア更新
ヘルプアイテムは未使用でしたので気分爽快(^^)v

  • みき

    みき

    2015/09/10 21:31:40

    ザイさん、こんばんは。

    なんとか、台風は峠を越えたみたいです。
    けれど、想像以上の被害に心が痛みます。
    沖を通るので、直撃の18号より軽く済むんじゃないかしらなんて、甘かったです。
    やっぱり、大自然には勝てません。

    少しでも被害が軽減されることを願ってやみません。

  • ザイ

    ザイ

    2015/09/09 21:29:45

    なつみさん こんばんは( ^-^)_旦"" 

    一応助っ人は使ってますが自分でもこのスコアはびっくりです。
    何が良かったのかはわかりませんがフィーバーは2回でした。
    今回気づいたのはフィーバーするとパワーが回復することです。
    そろそろもういいかなって感じになってきました。

  • なつみ

    なつみ

    2015/09/09 21:20:23

    すごい・・・としか言えない~!
    最高で19000点です(助っ人のおかげw)