好きなマンガ マンガ 2015/09/09 20:58:25 最近のマンガで好きなのは、「お前はまだグンマを知らない」ですかね。4、5年前から群馬県の桐生市に月1回行っているんですが、群馬県の常識を衝撃的に知ったのはこのマンガでですかね。それ以来、『焼き饅頭』をおみやげで買って帰ってます。(笑) #日記広場:マンガ