ネルネルの日記

ネル

思いついた事をたらたら書いていきます

な・・・・  ないっ!

日記

ないッ!!


ないよ!!

どこにも無い!!


ええ~
ちょっとぉ。。。凄いショックなんですけど。。
これから自分はどこで暮らせばいいのか。。

お喋り広場の方を拡張するっぽい事を書いてたけど
具体的な事は一切書いてないし
あの場所、人気無かったのかなぁ。。。
自分はあそこしか行かなかったから、もうどこ行けばいいか分からないよ。。

おょょょ。。。(涙)

----

最近は東野圭吾の「秘密」が面白かったです
これは映画化されたから、もう知ってる人も多いけど
小説版、すっごくお勧めです^^
最後ボロボロ泣けました

うっ・・・てきた後、顔がぐしゃぐしゃになって
しばらくひっくひっく言ってた気がする

カッコ悪すぎて、、
人前で読まなくて良かったと思いました。
(まぁ、人前では気が散ってそこまで小説の世界に入り込めないんですが)


この「秘密」に限った話ではないけど、いつも思うのは
世の女性はみんな女優だな。。という事

作為的に演じているのか
あるいは、もはや何かを憑依させているのか? っていう程に
「欺く」ことにかけては、天才

誰にも見破らせない。。


でも、どこかで真意に気付いてくれるのを待っている

結構待っている

結構待っている。。。けど、ヒントは出さない!
1ミリも出さない!

そんなミステリアスな所が
男との大きな違いなのかな。。って思います


男しか出てこない小説があったら多分それは
何かの家電製品の取扱説明書のような
味気ないものになってしまうと思う。


もし、ご飯を食べたいなら
電子ジャーのスイッチを押せ!


くらい味気ない小説になると思う

  • ネル

    ネル

    2015/09/13 23:03:58

    隊長

    呑気太郎めっ!
    読書はするけど会社も行くぜ!

  • 浅草チロル

    浅草チロル

    2015/09/13 22:24:40

    そりゃ休むしかないな!
    ウチで読書でも楽しみたまへ(≧∇≦)

  • ネル

    ネル

    2015/09/10 22:46:42

    隊長

    江戸っ子みてーだな。。
    東京はずっと雨で洗濯物が溜まって溜まって大変だよ
    あした着るものが無いから休んでいいかな・・・

  • 浅草チロル

    浅草チロル

    2015/09/10 22:40:37

    あったりめーだろっ!
    ブレない正直者、それが浅草チロルだぜっ‼︎
    ぐははっ(≧∇≦)

  • ネル

    ネル

    2015/09/10 22:33:39

    モモさん

    それは、拾って持ち去っても良いっていう事ですか?
    ・・・

    ふふ。
    そうゆう所が「女優」だと思うんですよw
    広場がなくなっちゃって寂しいです
    となりにダンボール箱並べていいですか?
    うぶぶ。。

  • モモ

    モモ

    2015/09/10 06:49:58

    広場には ホントびっくりでしたね〜
    今度からどこに行こうかな
    ダンボールの箱に入って 「拾ってください」って
    立て看板立てておこうかな・・・

    女優ですかぁ〜
    ってことは 私も女優ですね!w
    でも 言うセリフが棒読みなんですよね・・・

  • ネル

    ネル

    2015/09/10 01:36:38

    隊長

    ま、色んな人が居るしなw
    どんな台詞でもサラッと言える人ってカッコよくね?
    キャラがぶれちゃうのが難点だけどな
    隊長はぶれないからいいじゃんw

  • ネル

    ネル

    2015/09/10 01:32:33

    じゅげむさん

    迷子まっしぐらです
    オアシスも見つから無いのに…
    ってゆか土鍋ごはん美味しそうww
    筍ごはんとかやりたい!

  • 浅草チロル

    浅草チロル

    2015/09/10 01:07:50

    あたいも女優だぜっ!

    いや、これマジな話、昔友達と劇団立ち上げようとしたことあるんだってばwww
    台詞言うの恥ずかし過ぎて、すぐにやめちまったぜ!
    つか、まったく向いてねーしなw

  • ジュゲム

    ジュゲム

    2015/09/10 00:25:02

    (。-∀-)路頭に迷いましたね
    ワタシは迷い慣れてるので案外のほほんとしてたりしますw
    昔炊飯器が壊れた時に急遽土鍋で炊き足した事があります…
    そりゃもう!んまい事んまい事!