たく

【緊急】もう出会えない風景

日記

先日見かけた情景

もう見れなくなったのですね

またお会いしましょう

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2016/04/10 02:25:11

    こんばんわ♪ 大変ご無沙汰しております。徐々にニコ復帰をしますので また宜しくお願いします^^

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2015/09/11 22:16:21

    こんばんは。

    ニフティ広場、なくなりましたね><。
    たぶん、スポンサー契約が切れたのでしょうけど・・・。
    復活してくれることを祈ってます。

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/09/10 19:30:15

    確かにおとついで終わりですね。
    さみしいような気がします。

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2015/09/10 16:27:54

    たくちゃ~~ん!

    元気かぇ? ニフが無くなっちゃったのは
    非常に 悲しいね(><)
    また 復活してくれるのを 密かに 願ってます♪

  • delta

    delta

    2015/09/10 12:28:17

    名前こそ残りましたが・・・
    ニフらしい、ニフは消えてしまいましたね・・・

    レンガ作りの、レトロな雰囲気で、しょっちゅう過疎ってる
    このニフじゃなきゃ・・・ね・・・

    次、どこを居場所にするかなぁ・・・とか考えてます

  • かりな

    かりな

    2015/09/10 10:27:31

    おはよう❤
    え~@@なんで~
    もう、此処へはこれないのですか⁉
    退院して、此処へ来たかったのに(;_;)
    もう、並びたいなくなっちゃうのかな⁉
    寂しいなぁ しょんぼりです。