社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

忙しいにゃん!

コーデ広場

やっとうさパジャマが貰えたと思たら

今日からガチャが始まるにゃん!

忙しいにゃん!

目が回りそうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんとか猫の手を借りたいにゃん!

にゃんは「しあわせを呼ぶネコの手」が

にゃ~にゃん!

しかたがないのでネコうちわで

代用にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


忙しいまんまにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/11 05:26:43

    忙しくて疲れるにゃん!
    Z〜 Z〜〜

  • anji-

    anji-

    2015/09/10 22:41:26

    今晩は☪遅くなってしまって特急訪問に成り御免なさい。(。◡‿◡。)ペコっ

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/09/10 20:49:57

    こんばんわ

    今日はしっかり晴れ!
    ニュース見てびっくりです><

    青ガチャは、何時の通り目玉なし><

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/10 19:47:19

    にゃんは美味しいピラフで
    満腹にゃん♡
    にゃんだか・・・・・
    Z〜 Z〜〜〜〜

  • 由姫

    由姫

    2015/09/10 19:28:39

    こんばんは^^
    ガチャが始まったのですね〜
    バタバタしますね(*_*)

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/09/10 19:26:50

    本当に忙しいですね。
    青ガチャもあるし、ゲームイベントもあるし
    大変です。

  • そら

    そら

    2015/09/10 18:39:40

    ほんとほんと~(^_^;)
    今日からガチャだったんですね~。
    宝石ももらいにいかないとだし、イベ多いとなんか一個わすれそ~✩

  • ღ七海ღ

    ღ七海ღ

    2015/09/10 14:39:29

    ガチャのことすっかり忘れていました(^_^.)
    青ガチャは気長にやります><

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/10 13:59:22

    早く雨が上がって欲しいにゃん!
    きゃらだにキャビが生えたら困るにゃん!

  • ふあり

    ふあり

    2015/09/10 13:36:19

    頑張ってください><

  • なち

    なち

    2015/09/10 12:56:39

    こんにゃちは!
    え、新しいガチャ始まるんですか!?
    今度はスムーズに出るだろうか・・・いや、出ないだろうな(--;
    私も気合を入れて頑張ります♪

  • 来夢

    来夢

    2015/09/10 11:39:30

    タウンも新しくなったのですよね?
    青ガチャも始まるのですか・・・
    7弾だったかな?まだ全部揃っていないのに・・・。

    ねこ社長さんもネコうちわパワーで頑張ってください。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/09/10 11:04:00

    え、ほんと?
    もうガチャなのか・・・。
    忙しいね。

  • たまコロ

    たまコロ

    2015/09/10 11:03:55

    タウンにもまだ行ってないので急いで行くにゃん。
    やっと髪留め出てコンプしたよ~でももう次の
    ガチャ始まるのね。

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/09/10 08:58:05

    イベが多いお(^ω^;) 月一回でいいお(^ω^;;)

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/09/10 08:42:15

    イベに続きイベにゃん;

    でも今回は 毎日1クリックなので簡単にゃん♪
    宝くじ当選しますように~☆。◕‿◕。)つ―**☆.。.:*・

    私は年末の宝くじ当選した事があるから・・・
    今回は 前回当たらなかった人に当たって欲しいにゃん(*´▽`*)b