りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

今日は運動会

日記

今日は娘の運動会があります。

お天気が心配だったけど、なんとか大丈夫そう。
通常より一時間遅れで始めるそうです。

旦那さんも、張り切って仕事休みをとってたので、予定通り出来て
良かった。

では、行ってきます~^^


                  ◇◇◇


夏休みが終わり暇になるかと思いきや、シルバーウィークに向けての準備や
ハロウィンの準備などで、バタバタ;;

思った以上に忙しい~

なんとか月初めからあった連続勤務や取りあえずの準備が終わったので、ほっ。

でもまだ暫くこのまま、まったり活動です~^^;

  • りお

    りお

    2015/09/11 00:03:52

    こちらでは毎年この時期に行う学校がほとんどですね~
    中には春先にするとこもあるんだけど、少ないかな?

    幼稚園も小学校も中学校も高校も地区の運動会もこの時期にあるので、
    子供が二人いると毎週運動会って感じで忙しかったです^^;

    それが落ち着くと地方祭りも始まるので、イベント目白押しですね。
    おまけに修学旅行もあったりするの^^;

    今日は曇り空がほとんどだったので、去年よりマシな運動会でした。
    暑かったけど^^;

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/09/10 23:17:59

    ほほー秋に運動会とは最近では珍しいのでは?^^
    お天気も悪くなかったようで良かったですね♪

  • 美枝子

    美枝子

    2015/09/10 21:10:22

    この時期に運動会?
    台風が過ぎた後で良かったですね^^
    あの・・・・娘さんの運動会に行ったんですか?
    うちの学校は父兄参加してませんでしたが^^;

  • トシraud

    トシraud

    2015/09/10 19:13:04

    例年イマドキが運動会だったらタイヘンですが、今日はいいお天気でよかったですね!
    シルバーウェークって言うのかぁ!景気刺激に寄与して欲しいなぁ^^

  • 沙羅

    沙羅

    2015/09/10 11:11:51

    この時期に運動会なの?
    いつもの年なら、残暑で凄い暑さの時期なんじゃ……^^;
    私の母校は、小学校単独が今月下旬、中学校単独が5月で、
    町内の小中合同運動会も5月、高校が6月だったなぁ~
    今は子供が減って、色々と統廃合されてるから、どうなってるだろ???

    とりあえず、お天気が大丈夫なら、気温もそこそこだし
    楽しく終わって欲しいね^^