知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

危険です!新ゲーム広場…

タウン

まったく

気をつけてくださいね……背骨が折れるかと思いましたよ(@_@;)。。。

  • ふく

    ふく

    2015/10/05 22:15:16

    お誘いありがとう^^
    せっかくなんですが、サークルにあまり興味がないの4年間 笑
    気軽で楽しそうだけどのんだらっと、このままでいます(*^_^*)
    ありがとう 誘ってくれて♪

  • しおり

    しおり

    2015/09/13 20:29:21

    >みくろねこさんへ

    読んでくれてありがとう!

    そうだよね~ゾウさんは肩をたたいてくれようとしただけだよね~(*´ω`)
    わたしももしかしたらそうかなと思ってたんだけど
    なにしろ迫力がありすぎてww~

    だって重いんだよ~(o´艸`)ww

  • しおり

    しおり

    2015/09/13 20:25:04

    >コメートさんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)
    次は背筋と腹筋を鍛えぬいて再チャレンジしてきます♪

    夏もそろそろ終わり…
    またニンニンコーデが似合う時期になってきました(*´ー`*)☆
    嬉しいなぁ! こんどは屋上も行ってみますね~

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2015/09/13 18:16:38

    wwwww
    素晴らしいです!

    ゾウさんは肩たたきをしてあげようと思っただけなんだッ(っ´д`)っ

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/09/13 14:31:40

    いえいえ(^^)
    しおりちゃんならば、背骨なんか絶対に折れませんから、大丈夫ですよ(^^)
    そうそう、今度は、あの忍者の衣装に身を固めて行ってみて下さいね(^^)/
    それに、しおりちゃんならば、屋上までワンステップですよね(*^_^*)/

  • しおり

    しおり

    2015/09/13 08:54:00

    >ユウナちゃんへ

    ありあと~(*´ω`)
    ユウナちゃんもゲーム広場へ遊びに行くときは気をつけてね
    キケンがいっぱいだよ~w

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/09/13 07:54:48

    うぅぅ 突き落とし現場のようでハラハラしたよ(汗

  • しおり

    しおり

    2015/09/11 11:11:28

    >あかりちゃんへ

    そもそも入口ゲートの真上に象さんを飼うという発想が間違ってると思う。
    ゲームセンターに入るののも命懸けだよ~(*´Д`)

  • しおり

    しおり

    2015/09/11 11:08:35

    >藍さんへ

    お、重いんです この象さん… おもいよ~~(@_@;)

  • しおり

    しおり

    2015/09/11 11:07:44

    >ぴぽぽさんへ

    そうなんです…危険キケンきけん  ですよ~(//∇//)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/09/10 17:40:20

    危険が危ない^^;;・・・??

  • 藍

    2015/09/10 17:27:42

    ふふふ( *´艸`)
    相変わらずの面白い発想ですね♪

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/09/10 15:27:19

    (@ ̄□ ̄@;)!!
    これは、危険だ。。。